BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 そして金曜日

やっぱり金曜日は素敵な素敵な日でした(感涙)
MAさん(なぜかさん付け・笑)不在のため、本日は、
秋山→風間、町田→石田、米花→島田、屋良→橋田
になってました。
ニッキいわく、MADはミュージカルアカデミーデラックスらしいです(爆)
あ、一部アッキーの位置に風間ではなく優也さんが入って踊ってる曲がありました(笑)

えーっと今日は箇条書きメモは出来そうもありません(苦)
とりあえずセリフがたくさんあって、一生懸命でした。
覚えてるセリフは、
「済みません!今日は糸の出が悪くて」とか(見てない人には意味不明)
「俺は明日結婚するんだ!・・・・」とか(同じく意味不明・このセリフはかなり長い)
「うるせぇ!ふんじばれ!」とか(爆)
「勇者さま―!」とか(笑)
「勇者さまを守れ」とか(ちょっと曖昧)

今日はちかりんと一緒に観に行ったんだけど、ちかりんには「島田のセリフが一番聞き取りにくい」といわれました(苦笑)
もともと声がダミ声だからね・・・・でもがんばってたと思うんです。
もっと大変なことになるかと思ってたんだけど、結構まともにセリフ言えてたと思うんだよね。ファンの欲目かもだけど(笑)

幸人とイットはほぼ出番には変わりないんだけど、本編は微妙に減ってて、ショータイムは微妙に増えてたかな。
優也さんは本編ではちょっと減ってました。

それにしても今回は金曜とそうじゃないときの差が大きい!!
島田橋田石田ファンの人はぜひ金曜日に行きましょう!!
(って言って行けるものでもないけども;;)

さとっち

2002年07月19日(金)
初日 最新 目次 HOME