BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 ☆祝☆BACK×BACKオープン!!!

本日めでたくBACK×BACKオープンでっす!!!!!
HPを作ろう!と決めたのは、9/24名古屋でジュニコンを見た帰りの電車のことでした。
本当に衝動的に決まってしまいました(汗)
それから1ヶ月強かかってなんとかオープンにこぎつけることができました。
いや〜つらかった・・・・(爆)
これからがんばって運営していこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ところで昨日SHOCKが始まりましたね。
直樹く――――ん!!!出ているらしい・・・・(死)
はい、さとっち行く予定なしっす;;;だってチケットないもん!!!(開き直り)
どうやらパンフにも載ってるそうな・・・どう載ってるのかまでは聞いてないんだけど、
月曜日に見せてもらえそうなので、見たらどこかに感想書くので待っててッ!!

さとっち




お疲れさん>さとっち(笑)
ちかりんが言い出しっぺで作ることになったこのHP。
マジで帰りの電車盛り上がりすぎた>迷惑
初めのHP名候補すごかったね(爆)
ちかりんはアレ好きだったのになぁ〜(笑)
今日までホントつらかったよ・・・(しみじみ)
でも楽しかったよね。ってこれからも楽しむってば(爆)
とりあえず電話代が気になるところで;;
早く繋ぎっぱにしたいッッ!!

はいッミレニアムSHOCK!!!
直樹さんおめでとうございます(嫌味)
ちかりん早く他のメンバー知りたいトコロ(爆)

ちかりん

2000年11月03日(金)



 ふぅ〜

オープンから無事1日経ちました。
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう☆

今日は買い物に行ってきましたぁ〜。一人で(爆)
いろいろ買っちゃった・・・。お金ないのに・・・(泣)
ほんと衝動買いしちゃうんだよね;;;
ところで部屋のTVが調子悪い!!!下のほうが映らないの・・・(涙)
計算したらもう16年なんだよね(爆)やっぱ買い替えなきゃだめかなぁ(痛)

さてさて明日は直樹くんの怖日―――――!!!!!
長かった・・・すっごい待った・・・やっと見れるよ〜〜〜コンビニ店員ラヴ♪
明日はバレーを観に行くから、見るのは夜になっちゃうけど;;;

さとっち

2000年11月04日(土)



 ウィルス

はいはいッ初めての日記なのにいきなり重い話題ですんません;;
あのね、昨日ちかりんのパソがウィルスにやられちゃったのぉ(涙)
しかも買って1ヶ月も立たないNEWパソ!!!
感染してるって全然気づかなくってさとっちに言われて初めて分かったのね。
感染元は友達からのメールでその友達にもさっき聞いたらやっぱ気づいてなくってしかもどっから来たかも分かってなかったの・・・
メールに添付ファイルが付いてて友達からのだったから写真とか送ってくれたのかな〜なんて思っちゃって調べずに開けちゃったちかりんも悪いんだけどさ;;
ウィルススキャンかけたらウィルス発見でもぉ鳥肌が立ったよ・・・
で除去も出来なくってちょうど兄がいたからイロイロ見てもらったんだけど、ウィルス自体が見つからないとかでたいへんなことに。
結局全データ消さないとウィルスも消せないってことになって(この間2時間以上格闘@兄・笑)パソ初期化っす(号泣)
でもなんとかメールだけはバックアップ取れるだけ取ってもらったんだけどやっぱちょっと消えちゃった・・・
でセットアップからやり直しだからもー超たいへんだったよ(死)
肩こりこり、腰痛い痛い(涙)
とりあえず崩壊しなくてよかったけどね。
最近また多いんだって??
ちかりんかなりそーゆーの無知だから危うく知らないうちにウィルス広めてたトコだったんだよね。
ホント早くに分かってよかったよ>ありがとーさとっち
皆さんもどーぞお気をつけて!!
ちなみに兄がMyパソで格闘してるとき隣でちかりんは少クラビデオ見てました(オチ)

ちかりん

2000年11月05日(日)



 SHOCKパンフッ!!

夢(?)の3連休も終わり、またお仕事の毎日・・・・。
いやがんばりますよ、コンサート代稼ぎのために!!(力)
それにしても昨日の怖日はすごかったわ〜〜〜少クラいなかったの凹んだけど、でもそれをカバーして余りあるほどだった・・・。もうね〜誰にお礼言えばいいの?あれ。脚本家??演出家??それとも近くによってくれたカメラマン??(爆)
んでレポろうと思って夜中に何回も見てたらちょっと怖かった(怯)それでもぐっすり眠ったけど(爆)
レポ完成♪アップしたのでよかったら読んでくださいませ。

SHOCKのパンフ!!!見たッ!!!
かかかかかっこいい〜〜〜〜〜!!!!!><
即、購入決定ッッッ!!!
それにしても髪、すっごい茶色いんだけど・・・??結構石田並みなの・・・。そんなに茶色かったっけ??ま、いいんですけどね;;
あ、ちなみに写真はちっちゃいです(笑)横3cm、縦5cmってとこかな?

さてさて、キンキの冬コン決まりましたね〜ってあるとは思ってたけどさ;;
さぁどう申し込もう・・・そんでもってどこからお金を捻出すれば・・・??(死)
キンキコン・・・去年も行ったんだけど、そのときは裕貴見ててね、それで翼がJ2000の義援金を台湾に持ってっちゃったからいなかったんだよね。で裕貴シンメがいなくて・・・そしたら1曲だけだったかもしれないんだけど、裕貴とシンメ・・・というか、かなりいい位置で踊ってるJr.がいて。
どこのどいつじゃー!!って思ってちかりんに聞いたら「島田くんじゃないかなぁ??」と言われたのね。
それに対してさとっちったら「はぁ??誰それ??」って言った気がする・・・(爆死)
これがきちんと直樹くんを認識した時かもしれないなぁ・・・(最悪)
まあその前のJ2000in千葉マリンで名前だけは把握してたハズなんだけどね・・・。
結論:1年て長いね!!!!!(爆)

あ、13日収録のポップジャム当たったの〜☆
嵐見てきます♪直樹くんは・・・つかないかな??SHOCKは休演日だけど・・・;;
てかもしついても違う人見てて見れないので(笑)レポはたぶんできません。

さとっち


2000年11月06日(月)



 とんかぁーつ!!!

今日はひろみ(@天然★パンチ)とお食事してきました♪
何気にネット友とコン以外で会うのは初めてだったよ。
あ、妹のみか(@なんでやねん)とはSHOPに写真買いに行ったことあるけど(笑)
仕事終わって待ち合わせて、とりあえず小雑誌発売日だったので本屋へgo!!(爆)
2人して雑誌読みながら静かな本屋で声押し殺して悶えまくり(笑)
仁に悶え苦しんでるひろみを尻目にちかりんはちゃあんとジュニコンのトコとかのちっちゃい写真真剣に見てたけどねー♪
イッコやっくんいたような気がする〜
でもさ、あんなのどーやってレポるのさッ(苦笑)

んでひろみの思いを存分に満たした後(笑)めぐみんオススメのとんかつ屋へ!!
めぐみんは海老フライがオススメって言ってたらしいのでそれにする?とか言ってたんだけど「あ、かぼちゃのアイスおいしそー♪」ってなってそっちのセットにしてしまった(爆)
結局「季節のアイス」に変わっててさつまいもだったんだけど;;←でも美味だったよ
・・・だからかつ食べに行ったんだってば(笑)
あのねーめっちゃうまかったぁぁぁぁぁ―――!!!!!
まわりが「さくさくッ」としてて中の肉がやわらかいの〜。
食べた瞬間マジ目が丸くなった(感動)
なんかさちゃんとしたとんかつ屋なんて行ったことなかったし、とんかつって言ったら「とんかつ弁当」くらいしか食べないじゃん??
あんなのべちゃーっとしてて「さくさくッ」ってすることすら忘れてるカンジ?(爆)
ホントにうまかった(はぁと)
確かに広める価値アリアリですよ>めぐみん
けっこういろんなトコにもあるのかな?
とりあえず京都のお店紹介されましたけど(爆)

ひろみとはジャニ話はもちろん(笑)イロイロお話しました。
学生時代フルートやってたという共通点も見つかりなかなかの盛り上がりで(笑)
お店の人が閉店準備で机の上の調味料とか片付けにくるまで時計見なかったし(爆)
てかやっぱちかりんってB型に見られるみたいね;;
たいていOかBって言われるわぁ。まぁ全く気にしてないけど(笑)
またゆっくり語りたいです。
楽しかったよーひろみ★

最後に 仁!!入所2周年おめでとー★

ちかりん



2000年11月07日(火)



 感謝カンゲキ雨嵐

のCDを買ってきた☆
リミテッドバージョンとスタンダードバージョン1枚づつ。
でね、さとっち今回予約してなくてさ〜なんかポストカードって本当は予約特典なの??よくわかんなくて、てか調べてなくて(苦笑)もらえなかった人とかいるって聞いてあせったあせった(爆)
最近めっきり直樹モードだったからってイチオシおざなりにしたんじゃBACK×BACKの意味なし!!(死)
で考えた結果、いつもポイント目当てでHMVで水曜日に買うんだけど、イチかバチか山野楽器へ。
そこには「特典つきます」の文字!!!(ガッツポーズ・爆)
いそいそと2枚のCDをもってレジへ。ドキドキしながら待ってたらお姉さんが裏のほうへ〜〜〜やった―――――!!!!!><
ポストカード、無事もらえました♪しかもスタンダードバージョンでももらえるらしくって。2種類ともゲット☆ああ・・・本当に良かった・・・。

CDはまだ聞いてない(爆)
TV見てた。エンタと涙をふいてとMu-Mu。あーかっこよかった♪
エンタは・・・やっぱりいなかったな。いない気してたんだよね。時期的にさ、台湾とか行ってたし・・・ムリかなって。やっぱムリでしたね(笑)
でもやっくんもいなかったのはなぜ??>いなかったよね??(笑)なんか見づらくてさ〜〜(言い訳)
そー言えば今週のヒッパレにまたまたJr.が出るそうで。
誰が出るんだろうね。とりあえず直樹くんはSHOCKに出てたはずなので出ないでしょう・・・(沈)やっくんはどうなんでしょうね??
次直樹くんをTVで見れるのは一体いつ??少クラには出てくれるのかなぁ??
ちょっと今踊る直樹くんをすごく見たいっす;;;

さて、雑誌レポ完成しました(早)良かったら見てね♪
昨日POTATOだけアップしてたんだけど、漏れがあったから今日追加しといた(笑)
もう見た方はもう一度どうぞ(爆)

今日は仁と中丸の入所2周年記念日だったんだよね。
おめでとうでした!!!
>ってもう遅い??(爆)

さとっち

2000年11月08日(水)



 Be a man

えー明日はちょっとさとっちがネットできないので、今日も続けてさとっち日記です(笑)
昨日ね、どこいったかわからなかったビデオを探し出したの!!
去年の12月のMステで、Jr.がでて、Be a man〜back to BACK〜Shelterメドレーを歌ったやつ。
これね、さとっちが初めて仁を認識した日でね、昨日の仁2周年で思い出してすっごく見たくなってがんばって探した(笑)
8月に直樹くんにハマりだしてから嵐デビュー後くらいからのビデオは全部見たはずなんだけど、これだけ見てなくって。きっとついてたよなぁ??くらいのつもりで見たら、すごかった!!(笑)
全曲ついてるし、またいい位置にいらっしゃること・・・中でもBe a man!!!
口ずさんでるし、♪見透かされて〜♪のとこの手が、めちゃめちゃ直樹くんで(何)最高でした☆
あ、ちなみにやっぱり仁はかっこよかったよ(笑)

今日のうたばん、おもしろかったぁ〜♪
足上げあったじゃない??あれ、直樹くんにやってほしい・・・足上げきれいだから結構いい線いくんじゃないか、と。
ああいうのやるようなJr.の番組ほしいなぁ・・・8J復活しないかなぁ・・・(願)

えーっとネタないからこの辺で(爆)
あ!感謝カンゲキ雨嵐!!オリコンデイリーチャート1位獲得おめでとーッ!!!\(^o^)/
この調子でウィークリーも取れるといいんだけど;;;
でもでもとってもいい曲でっす♪みんな買ってね☆(爆)

さとっち

2000年11月09日(木)
初日 最新 目次 HOME