Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年10月06日(月) パンシェ、ポワント、ピルエット♪

仕事が終わって、昼を食べてなかったので、ええい外食しちゃえと思い、蕎麦屋サンに入ったら、『東京フレンドパークII』が映ってた。

思わず口開けて見入ってしまった(もちろん、留守録はバッチリ←昨日で懲りたので、何度も確認したもんね)

TOKIOクンたちの仲の良ささが画面いっぱいに溢れてて、ほんわかしちまいました。

もちろん、KinKiくんたちだって、ブイだって、仲はいいんだけど。

各々のグループごとに、かもしだすムードが違ってて(ん?)趣がある。

TOKIOクンたちは、体育会系男子校もしくは地元の草スポーツチーム的仲の良さというのかな。さばさばした男っぽい感じがイイ。

そんでやっぱし、みんな運動神経がいいんだわさ(ある人除く/笑)

結末を観ずに店を出てしまったのだが、ビデオはまだ観てません。休みに『ザ!鉄腕!DASH』と通して観よっと(うわ、長い!)



そしてコチラも、長いこと“独特の”仲の良さ感で世間を魅了しているスマ兄さんたち。

『SMAP×SMAP』

「歌え!アイドルキックオフ」本日は「青春バレリーナ」

大滝愛子センセイは、昔『みなさんのおかげです』(「した!」だったかな? あれ? 『生ダラ』だっけ?)の木梨バレエ団の時もご指導されてましたね。

ヅカに詳しい方ならご存じですが、あそこの生徒で大滝先生の教室出身者は、ダンス力は「・・・(^^ゞ」なんだよね(こらっ!)

スゴイ人は“牧阿佐美”だったり“東京小牧”(どちらも超ド級メジャーバレエ団)だったりしますから。

・・・まぁそんなウンチクは置いといて。

スケートボーイズの皆さん、いつにも増して、

『新春スターかくし芸大会』を思わせる奮闘ぶり。

最初はみんなの体の硬さに(一応ジャニーズなのに・・・/涙)目の前真っ暗になってしまったんだけど。

SMAPはもうSANCHEの振付は受けてないのかしら? あの体の硬さじゃちょっとやばいぞ。

でも、振り覚えの速さは、さすがにスゴイね!(ここがジャニーズ/笑)



一番の見どころは、やっぱステップ3、4のパ・ド・ドゥですか(*^^*)

組み立て体操みたいなナカシン(笑)

なんか「しんごろーSHOW」を思い出してしまった。

逞しいシンゴちゃんがマークンを抱える姿に、ぼくの中の悪い虫が(やめろ)m(_ _)m すんまそん



そしてタクツヨ。

回されるときのツヨチャンのポーズがキレイだったわv

やっぱ体操やってたのはダテじゃないね(^^)

ジャンプは欽ちゃんだったが(笑)




←見くびってました、ジャニーズ(謝)




そして今回もやってくれました。

お手本の中に自然に入ってしまったツヨチャン(爆)

なぜいつもそうオイシイのでしょうアナタは(≧∇≦)

通し本番。

何度もやり直すごとに息が合ってくるスケートボーイズ。これはもう、来年の『かくし芸』でやるしかないね!(嘘)

5羽(ホントは4羽)の白鳥ではかなり苦労していたが(ツヨチャン、タックンの足踏んじゃうし/痛)、最後はまじで良くなってたもん。




←エロ中年の魔の手はSMAPにまで(T_T)すんまそん2



そして今週も『どんなもんヤ!』もりんは帰ってこない(涙)

もっちのソロその2がかかりましたが(「virtual reality」)、

ますますヒガちゃん化するもっちの明日は、どっちだ?(悪いのかよ)

という気がします、ハイ(もりんのソロも聴かせろよ〜(;;)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場