Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2003年10月05日(日) 一生の不覚!

『堂本兄弟』(ゲスト・菅野美穂)留守録失敗した〜〜〜!!!(T_T)



今日は『十二夜』(帝国劇場)初日でしたので、勇んで行ってまいりました。※後日、サイトの方に感想アップ(これで長々と日記を書かなくて済む。サイト作って良かったv←宿題増やしただけって気が

勇みすぎて、チケット忘れて行って、途中で引き返した(ばか)

ぎりぎり間に合ったんだけど、ビデオデッキのテープを新しくするのを忘れていた!(ばかばか/涙)

終演後、ヅカ友Hさん(本日のお目当てはタモだった)とお食事して帰宅は22時40分(あと10分早く帰れよっ!)

それでも一応、帰ってすぐテレビをつけた。そしてのんびりと観た。後半だけ(気づけ! ばかばかばか)

そして放送終了。

早速再生しようとして、『ザ少年倶楽部』の途中でテープが終わっていることに、しばし呆然(ばかばかばかば・・・・・・ううっ/号泣)



フテ寝していいでしょうか?



ひげつよ(ホント色っぽい。グー!v)がぁ・・・薔薇柄のチンピラがぁ・・・(>_<。)



二人そろって「ひだ(多分)スカートの下から下敷きで風を入れる女子高生」をやってくれたというのに(ぼくも女子校でしたが、やってません! でも、共学の中学時代はやってた←なんでやねん?!

もっち(トイレに)行ってきまぁ〜す♪」は、スカートと言うより、ハト(←何故種類限定?)みたいでしたが。

・・・けっこう覚えてるな(しかし、観られなかった前半が/哀)



しばらくひげつよをキープしてくれることを望む。

そのかんばせで、あと2、3回はテレビに出てくれ、つよっさん(5回以上は不可/笑)

まぁ、映画でたっぷり観られるか。(タイトルはもう書きません。検索うざいから/苦笑)



「Choo Choo TRAIN」は、KinKiくんらの声質とあまりに歌世界が違いすぎて、ぼく的にはNG。

でもその上を行っていた菅ちゃんのリズム感(−−;)

・・・いる意味あった?(暴言)

KinKiくんらも、こういう曲唄うんなら、踊んなきゃダメだよ!(なぜかジャ○ー口調)




←しょうがないから、想像で萌えよう(なんて省エネなファンだ)






KinKi不足を補おうと、『遊ワク☆遊ビバ!』を観たんだけど、お目当ての「芦屋豪邸(光ちゃんちじゃないよ)訪問」と「堂本少年母校で恩師と涙(?)の対面」は、来週だった。今週は、例によって食って歩いてただけ。



←ありがとう、台風!(?)



それと、人生二度目のナンパ(というよりスカウト)は、結構あっさりと成功してつまんなかった(ファンじゃない発言)

神戸がぁるの今のトレンド“かわゴー系”(可愛い+ゴージャスというものらしい)を「あんゴー(暗号?)系」と言い間違えたのは、天然なのか、狙いなのか判断に困りましたが。



あーちくしょー、まだ傷が癒えねぇ(自業自得)

寝る!(そうしろ)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場