Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年04月17日(日) 成城→二子玉→新百合→町田
午前中NOVAへ行ったら、昨日に引き続き担当講師がアリシアだった。授業が終わってなにやら机の下でゴソゴソしているなぁ〜と思ったら「今日がNOVA最後の日なんです。英語を楽しんでくださいね」と言いながら、プレゼントを配ってくれた。プレゼントと言ってもエンピツ1本なんだけど、1本1本にテープを巻いて星のシールが貼ってあって手作りになっていた。
なんかすごく嬉しかった。

NOVAのあとは、二子玉川へフェレットのご飯を買いに。13時から新百合で映画「コンスタンティン」を見たいから、ブラブラせずにまっすぐ帰ってきた。所要時間40分。
うちから二子玉まで15分で着くなんて凄い事なんだよね。

そのあとは新百合で映画。
コンスタンティンはけっこう面白かった。マトリックス臭さを見る前は感じていたけど、そうでもなく上映時間130分も長いとは感じなかった。
天国と地獄と人間界があって、天使と悪魔と人間、それとハーフブリードがいる世界。なんとも魅力的だった。
結構満足できた。
あ、そうそう。途中ですっごいお腹が痛くなった。脂汗が出てきそうなくらい痛くて我慢するのが大変だった。

そのあとは町田へ行ってiPod miniのミドリを買った。
そのあとは東急ハンズへ。ニュージーランドへ行った帰りに韓国の明洞で指輪を買ったんだけど、それじゃないものを最近欲しくなっている。
今僕がしている指輪はすごくシンプルなもの。飾りがほとんどない。でも、最近欲しいのは、何かワンポイントあるものか少しだけ形がデザインされているもの。
結局ハンズには良いのがなく、そのあとマルイとかいくつか見たけどピンと来るものは見つけられなかった。

くろ
HomeMail目次

My追加