ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年06月16日(月)
ついにゾロ目です


昨日の日記は後で読み返した時、とてつもなく恥ずかしくなる予感。
まぁ大体恥ずかしいだろと言われるとそれまでなのですが。

さて本日麦とろの日(らしい)でワタクシ22歳になりましたー。
確か去年の誕生日はスサノオ東京千秋楽を見に行ってたんだよなぁ。
21歳最初の日にスサノオ見て、21歳最後の日にサッカー見て…人生そのまんまな一年だ(- -ill)
とりあえず自分の誕生日=ニノの誕生日カウントダウンなので気分は二宮祝福モード。
明日はお祝いに中華でも食べよう。

@スーパーテレビ特別編・SMAP×JAPAN
こういう何かテーマ(今回ならMIJ)を決めてそこから広がる世界を見せる、というのをやらせたら
SMAPは日本一だと思います。
TOKIOにはできないんだよ、これは。残念ながら。
ふと思ったけどALL or NOTHINGのビデオはちょっとそんな感じでしたね。
(1回しか見てないから記憶曖昧だけど)
やっぱり嵐の目指してる方向はあっちなのかしら。

・たくちゃんの服が妙にぷりけつ。
・つよぽんのふやや〜んな雰囲気はいいなぁ。
・慎吾ちゃんがキラキラしてる。
・ごろちゃんもキラキラ。
・中居さん薄いヒゲとサンバイザーのせいか妙に若い。
・亡命パロ可愛かった。

@スマスマ
中居さんの地元でひとりで手ぶらで 何をしてたんだ、木村…?
しかもなぜそれを指摘されて照れる!
あややをおもちゃに楽しそうです、2TOP。ふたりとも絶対あやや大好きね。
そんなあややに打ちのめされる慎吾ちゃんもかわゆし。