熱い洋楽コネタコラム

2004年04月13日(火) 予告編!

 すいません。
http://wmg.jp/rem/
に、行ってください。そこでコラムって所をクリックしていただくと、和田の書いたREMコラムが読めます。さらにはマイケル坊のインタビューも読めます。えっ?読みたくない?クス〜〜ン。寂しい〜〜。読んで〜〜〜。
 で。音楽ネタかぁ?このコラムコーナー、近々廃止しようとしてます。だって特に書くことないんだもんっ。みんなどっかで書いちゃってるから。いまさらまた書くこともないし…。音楽ネタは考えたら仕事で充分書いてるからいいんだよね〜。満足しちゃってるのよねぇ〜。それ以外のことが書きたいわけで。
 たとえば「スーパーのレジの争奪戦」とか、「スーパーのお弁当売り場の攻防」とか、「日曜夕方のスーパーの人間模様」とか…って。全部スーパーじゃん?いや、スーパーってさぁあれこれ考えさせられるからねぇ〜〜。
 あとは「道を歩きながらタバコを吸うバカドモをどのように始末するか」とか「我が物顔で歩くしょうもないガキドモをどのように始末するか」とか、「郵便局とか飲食店などでやたらとエバるオヤジドモをいかに始末するか」といった、様々な始末編もありますね。
 さらには今最も大きな問題の1つである「いかにしたら英語がうまくなるのか、真実の道」編。これはあまりに壮大です(笑)。そっか、和田の英語物語でも書こうかな、ここで。連載で。誰も読まなくても。
 うむ。そうしよう。という訳で。次回からここで和田’s英語物語をスタートします〜〜。勝手に。ひとりで。シミジミと。パチパチパチ(己で拍手)。反応してくれたいい人には、プレゼントも考えようっ♪
ひとつ前のコラムへ コラムもくじ つぎのコラムへ ひぽこんトップへ 和田にメール