<<前の 後の>> 最新 目次 リャマに戻る


跳ね踊るダメ人間日記
隼人

リャマに戻る

2010年10月09日(土)
あれ?ヒナッチ観るの何回目だ?



今年だけでも6回目に(笑)
いい加減ベース始めろっておぼし召しかしら。

てなわけで、New Audiogram ver.4 -1123coast-のチケット獲ったどーっ!!


携帯電話片手に23時57分頃からPCサイトのページをF5連打しつつ、携帯からあっさり予約しました〜。
皆さんのアクセスがPCに偏っちゃったのか、サイトの申込ページがエラー出るから、試しに携帯を0時01分頃に覗いてみたら申込が進む進む(笑)
でもPCと携帯の戦線を張っていて良かったです。携帯からやってる最中もF5キー連打&クリック続けてたんですが、PCサイトはずっとエラーでしたから。e+とかは確実にPC携帯両方落ちますからね。

ちなみにまだ申し込んでる途中なのに、申込完了メールがマメに届いたのは仕様でしょうか(笑)まぁ申込最中にアクセスが切れてまたイチからやり直しなんて事が無いので非常にありがたかったですのよ。
明日支払いに行こう♪


10月2日のブンブンまでは(私としては)怒涛のライブ参戦だった割にそれ以降がLITEの一本だけで寂しかったので、チケット取れて良かったです。
何より6月以来のストレイテナーに、行ってみたいけど予定が合わないサカナクションに、興味があったmudy on the 昨晩ですからね。
生きる楽しみが増えました(^x^)