お知らせ。 - 2004年05月10日(月)

お久しぶりです。もっちです、こんにちわ。
まぁ、ほったらかしもいいとこなんですけども。

突然なんですが、今月一杯でここを閉鎖したいと思います。

もともとこのサイトって別に何か目的があったわけでもなし、ただただ「HPを作ってみたい」っていうだけで作ったものだったんです。いやまぁ、そのころのサイトを知る人もいないと思われますが。
それがだんだん日記メインになってきてしまって、それならば、ということで日記メインのテキストサイト、ってほど大したものじゃないけど、いわばプチテキストサイトですか、そんなサイトになりました。幸い、知り合い中心ですけど定期的に見に来てくれる人もおり、掲示板もそれなりに賑わい、管理人としても結構満足していたところがありました。
しかしながら、ここ一ヶ月ほどの間、仕事の方が本当に忙しくなり、日記を更新する時間も気力も体力もない日々を過ごしていました。日記しかないサイトが更新できない、ということは致命的です。その上、大して面白いことを書いているわけでもないんですから。更新頻度が落ちてからも毎日誰か彼か来てくれていたこと、本当に感謝してます。
いつもならば、ここで無期限休止、という感じで形だけは残しておく、という選択肢もありました。ただ、今回は本当に再開する目処がたたないため、閉鎖、という結論に達した次第です。ただ、最近、先のことを考える機会がちょこちょこありまして、いろいろ思うことがあったわけです。いろいろと。そういうことも含めて、時間の使い方っていうのを見直した結果だと思ってください。

最初、今日一杯で閉鎖しようと思っていたんですが、それだとあまりに急だし、ちょうど、このサイトって1999年6月1日に開設したんです。なので、今月末で丸5年。ちょうどいい区切りだとも思いましたので、今月末まで、ということにしました。
それまでは掲示板等残しておきます。日記も暇があれば書きたいと思います。

それではひとまずさようなら。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください