GW - 2004年05月02日(日)

そりゃぁオールしたら起きるの遅いわ。




朝起きたらもう昼で、やばいっ!と思ったのも束の間、仕事は昼からだったことを思い出しほっと一安心しました。

こんにちは、もっちです。今日は日曜日です。

世間一般ではゴールデンウィークとして知られている5月1週目の連休なのですが、僕的にはゴールデンワークと名づけたい気分に駆られながらマシンに向かって仕事をしています。読んでくれている方には申し訳ないのですが、やるせない気持ちのはけ口としてしか日記を書くことができないのが非常に心苦しい限りです。
ゴールデンワークにもまして僕を非常に苛立たせているのが、俗に言う花粉症、というやつでして、一日中くしゃみを連発しところかまわず鼻水をずるずる言わせている次第です。(汚)鼻がなければいいのに、と思ったことのある人も少なくないんじゃないでしょうか。さらに、くしゃみの副作用で喉が痛くなってしまいました。非常に良くない状態です。どうしたものやら。花粉症に効くなんかないですか。あと喉の炎症を抑えるなんか。ねぎ巻けばいいですか。

話は変わりまして、昨日、ちょっと所用がありまして、朝から秋葉原まで出かけたのです。朝なのになんであんなに爽やかじゃないんでしょうか、秋葉原って。僕だって、人生で起きてる時間の3分の1はパソコンの前にいた、って言えるほどパソコンに浸かっている人間ではありますが、それでもあの街に馴染めるという自信がありません。むしろ馴染みたくないし。なんで、駅の改札前で「いかにも」って格好をしたのがたむろっていられるんでしょうか。女子高生風に言わせてもらうと「マジキモ〜イ」ですよ。てか、今時の女子高生もこんな言葉喋ってんですかね。
GW初日の土曜日、しかも朝から秋葉原にパソコンの部品買いに来るなんて、どう贔屓目に見たところでイタイじゃないですか。あぁ、怖い。さすが世界一エロ本が買いやすい街。そんな街で僕が何してたか、ってのが気になるところですよね。読者の皆さんとしては。いえ、決してそんなヲタの仲間なんかじゃありません。改札でうまい棒持って人待ったりしてませんから、決して。
僕はですね、Tシャツを買いに行ってたんです。ワンダーTシャツフェスティバル5ってね。前から気になっていたブランドも出品してるようなので行ってみたわけです。結果3枚シャツ買っちゃいました。後日写真の方、アップしますね。あ、今アップされてるサーフベアーは違いますよ。念のため。

それでは仕事に戻りたいと思います。アディオス。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください