日曜夜にて。 - 2004年04月03日(土)

やっぱりLOSTが好きだ。




えーっと、何から話せばいいのやら。
あくたさんTAKEXさんと付き合うことになった、ってのを見て日付が日付だっただけにネタだと思ってスルーしていたんですが、マジネタだったことを知ってちょっとすごいいろんな意味でショックを受けております。こんばんわもっちです。しかもあくたさん、可愛いとの噂…。うーむ、羨ましい。あ、いや、が、しかし、自他共に認める腐女子であられるあくたさんの彼氏ということは、えっと、うん。ご愁傷様です。お幸せに。以上、全く関わったことのない一読者からの祝辞でございました。くそぅ、俺も裸エプロンしてほすぃ。黒ぶちメガネかけてますけどダメですか?(*;´д`)

まずは、金曜から。
えと、スタジオにてまたオールで楽器を奏でてきました。まだまだ俺も若いんじゃね?って思ったけど、気づけば寝てました。あの音の中、よく寝れるな。>ぢぶん
んでもって、3日が○ーる氏の誕生日なので、スタジオでカウントダウンしてケーキ食べてお祝いしました。このお返しはメガ(略)
で、土曜日、昼ちょい前までスタジオでまったりして、昼からはスピッツサイトのオフに参加。ボーリング行ってカラオケ行って、途中で抜けてそれからLOSTのライブへ。
いや、やっぱLOST IN TIMEはいいですわ。また泣きそうになりました。ホント好きだ。告りたい。君が好きだと叫びたい。セットリストは、「列車」「約束」「呼吸」「ココロノウタ」「手紙」「2人(新曲)」でした。(順番自信なし)てか、ワンマンの時とあわせて4,5曲ほど新アルバムの曲を聞いたんですが、どれを聞いても新しいアルバムに期待せずにはいられない出来なんですよ。間違いなく買いの一枚になります。金とかマジ関係ないから。

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください