4月4日11時44分。 - 2004年04月04日(日)

見紛う程に。




寒い。ほんとに寒すぎだわ。3℃てどうよ。何かしらの悪意を持った精霊みたいなのがいるに違いありません。タイあたりの精霊。キックボクサーだね。こんばんわ、もっちです。なんですか、今日は冬ですか?

さて、今日は昼に友達の進級祝いと誕生日とお返しと兼ねて3人で飯食ってきました。あげるものがもろかぶりでマジ焦りました。ていうか、今日の計画の全てを把握してたのは僕だけだったのでそれがなんか面白かった。
その後、友達二人と別れてでぇとに。(「またか」とか言うな)いや、違う人ですよ。てか、誤解を招きすぎだな、俺。別にそういうんじゃないから。あーうー。誤解されると困るなぁ、ほんと。まぁ、どうでもいいや。カラオケしてあずさ2号を今後の課題曲に決めて、それから映画を。花とアリス見る予定だったんだけど混んでて立ち見になりそうだったのでクイール見てきました。こういう機会でもないと絶対一人じゃ見に行かない映画であります。というか、動物物は卑怯だ。なんというか、泣かずにはいられないじゃないですか。動物物に死が絡むと最凶コンボですよ。目を逸らしても泣けてきます。まぁ、ストーリー自体はそれほど特筆すべきところがあったわけじゃないですけどね。そのあと、とんかつ茶漬けのすずやなるところで晩飯食べました。とんかつ茶漬けってその字の通りとんかつをご飯に乗っけてお茶かけて食べるんですよ。これが美味いの。びっくりした。美味しかったなぁー。そこでコイバナしたり無駄話したり。楽しかったなぁ。

帰りに見た桜の木があまりに白くって。
雪をかぶったナナカマドの木を思い出したんです。
そんな四月の肌寒い夜でした。

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください