誤解なきよう。 - 2004年04月02日(金)

歯痛で眠れず。




ここに来てくれているみんなが純粋な人間だと言うことがわかってほんとに僕は嬉しいです。アヒャ(゚∀゚)
ということで、四月バカのみなさん、こんにちわ、もっちです。妙にリアルなネタだっただけに騙された人も多いかと思われます。もし本当に札幌に帰る日が来たら、その時は是非とも4月1日付けでの異動にしてもらおうかと思います。いつの話だ。

さて、新年度を迎えまして、Cat’sEyesもあと2ヶ月で5周年を迎えることとなりました。ていうか、こんなほったらかしのお粗末なサイトながらも毎日のようにいろんな人が見に来てくれているというのは、なんとも嬉しい限りでございます。これからも細々と続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

3月が別れの季節であれば、4月はそう、出会いの季節でして、新入生や新入社員たちが希望に胸膨らませて新しい生活を始める季節であります。当然のことながらそこには出会いのチャンス、というものが存在するはずであり、よくよく考えると大量にある出会いフラグが、僕の周りだけこぞってオフだということに、何か陰謀めいたものを感じ取らずにはいられません。ということで、新入社員のと○るは研修中に女の子(メガネであればなお良し)と仲良くなって、合コンでもなんでもすればいいと思います。もし拒否るようなら、あの写真をばらm(略)

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください