花花花花。桜って花? - 2004年03月27日(土)

母さん、携帯で「かつて」と打ってしまって「買って」に変換できないでいるおじさんを見てたら、何故だかほんの少し、いとおしさを感じたんだ。




金曜の夜にバンドミーティングして、そのあと他のバンド仲間が飲んでるとのことだったので合流してきました。実際問題飲んだことよりも、そこで聞けた話と、知り合いになれた人ってのがかなり有益でした。やっぱり僕は年上の人とのほうが会話しやすいみたいです。年下も苦手ってわけじゃぁないんだけどね。こんにちわもっちです。

土曜日は花見に行ってきました。at 上野恩賜公園。夜からだったので実際はほとんど見えませんでした。でもまぁ、酒と桜と仲間とギターがあればね。忘れてしまいたいことや〜♪(違)二次会で白木屋へ。ずっと寝てました。5時くらいまで。起きてからマックで朝マック。9時くらいになってもっかいちゃんとした桜見に行こう、ってことで公園へ。こんなに綺麗だったとは思ってなかったです。何枚か写真を撮りました。なんかのジャケットっぽい写真。東照宮の絵馬とか見て一通り歩いた後、上野駅改札口にてメガネっ子探し(ぇ)あー、メガネ屋さんになりたい。

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください