生まれ変わる。 - 2004年03月26日(金)

新生Cat'sEyes(謎)




腐ってもプログラマー。昨日の雨の中傘を差さずチャリを漕いで返ったら12時回ってました。こんにちわ、もっちです。昔あるチャットで「こんにちわ、じゃなくてこんにちは、ですよね。」とかってつっこまれたことを思い出しました。そういう細かい突っ込みは必要としてないんですよ、僕ってば。


すこぶる高貴なところの生まれである僕は、昨日帰宅してから夜中のサッカーを見ていましてね。洗濯機を回しながらサッカーを見ていたら洗濯のことなんてすっかり忘れて見入ってしまいまして、サッカーが終わるや否や寝てしまったんです。すこぶる高貴なところの生まれなので。もう3時を回っていました。そして今朝目を覚ましたら7時半だったのです。気が付いたら8時半だったのです。しかしながら焦ったりはしません。なにせすこぶる高貴なところの生まれなのですから。軽やかにそれでいて優雅に服を着替えて顔を洗って歯を磨いて家を出ました。この間、10分。それでこうやって会社に来て仕事をしているわけですが、ここにきてやっと洗濯物のことを思い出しました。しわしわになっているであろう洗濯物のことを。



うー、二時間ほど前に考えていたオチを忘れたので終了。_| ̄|○


↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください