(゚Д゚)ハァ? - 2004年03月24日(水)

歯医者行ってきました。歯医者。




近頃、某競走馬のお陰で「負け組」が市民権を得てきているようで嬉しいやら悲しいやらなんとも微妙です。こんにちわ、もっちです。

僕の周りではこの言葉は昨年末あたりから既に一般化しており、自分の中の流行語大賞にも輝いたという実績を持っております。ちなみに、この言葉を言い出したのは、「プライド」にも出てくるあの俳優似と言う某ギタリストだ、という人がいたり、山崎まさよしに激似の某ベーシストだという説もあったり、諸説様々です。ちなみに僕も負け組です。頑張れハルウララ(;´Д`)

歯医者ってぇのはどうしても好きになれない場所の一つでありまして。比べてあげるとすれば休日の会社だとか、運転手の時の飲み屋だとかそれくらい好きになれない場所なのです。
まぁ、ここに来ておられる方の中にも「歯医者が好き」なんて人は多分いらっしゃらないと思います。あの歯を削る時の音といつ痛みが走るかわからない恐怖感に怯えながら涙を飲んで治療に通った方も多いでしょう。はっきり言いましょう。







歯医者なんて大嫌いだぁー!


ところがですよ、世の中には奇特な方もいるもんです。あの歯医者が好きでたまらない、って人がいるんですよ。信じられない。てか、




うちの姉貴です。


「金さえかからなければいくらでも行きたい」って。なんてことですか。マゾですか。身体嗜虐愛好家ですか。(それはサド)あんなもん、行かなくてすむなら一生行きたくないです。あー、ほんと歯痛い(泣)

↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください