■□きょうの出来事□■
Today's Event Nari

←Past Will→ Index Selection Mail Home


   FOMER
   2004年12月17日(金)


今日(思い切って)携帯を替えてみました、はい。

       ↓

       ↓

       ↓   (F900ic)

       ↓

       ↓



 (先代・先々代の画像は、オンマウスで見れます。  ひゃー懐かしい)


元来、DoCoMoユーザー(ここではドコマーとでもしておきまとょうか)だった俺は、今までムーバーだったわけですよ。

それが今日から・・・  フォーマーになりました。  (はい、拍手!)
























実は「お目当ての色が入荷待ち状態」という事もあって、躊躇したんですがね。

店員さんと話しているうちにその気になってしまいましてね(笑)



というのも。

お客様、FOMAは○○が優れていましてぇー

○○なんかもこんなに使いやすくなっているんですよぉー


とか。

さらに、miniSDなどは○○が出来て便利ですしぃ・・・

それに今なら○○キャンペーン中でぇ・・・(にこっ)



なんて言うんですもの。

普段より(ちょっとだけ)懐が暖かい俺は、今日換えるしかないっしょ!的雰囲気にもってかれちゃいましたね。







というより。

普段より(ちょっとだけ)懐が暖かいおっさんは、キレイなおねいさんに勧められているシチュエーションだけで、いっぱいいっぱいだったんです。(ポッ











最後に分かったんですが。

キレイなおねいさんは、現在研修中だったようです。






    ↑なので・・・ 明日(もう一度)会いにゆきます(笑)








【ご意見、ご要望はコチラ】  
 

←Past Will→ Index Selection Mail Home

エンピツユニオン