☆日常たれ流し☆...のりちん

 

 

ナマモノ注意 - 2005年05月03日(火)

数ヶ月に一度の親族サービス(?)でお寿司を食べて来た。とは言ってもぐるぐる回ってましたが。
それにしても、毎回楽しみでまた行きたいんだったら、もうちょっと美味しそうにできんもんなのか、あの人達は。

それはともかく。
今日から地元でイベントが有って、そりゃもうやかましい&人が多い。そういえば、この時期、毎年脱出していたなあと思い出したりして。今年は何処にも行かないね。映画観たりご飯食べたりは勿論楽しいからいいんだけども。

しかし、休み前に遊ぶ約束をして、「予定が解ったら連絡するー」と言ったまま、本日に至っている人が二人いる(笑)。しかもこの二人、星座と血液型が全く一緒だ。ついでにワタシも一緒だが(苦笑)。待つともなく待ってみたりしているのだが、結局連休明けちゃう、に3万点。都合のいい女〜♪(笑)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home