Past Future The First Day The Latest Index


C'est la vie
Bonita

My追加

2004年08月18日(水)
ヤル気なし。

今回のオリンピックは、ちょっとかじりつき。
かなり見てておもしろいなぁ。いまさらながら、
世界のスポーツの祭典ってすごいなって思う。
今日、母親がふと言った”血を流さない戦い”って言葉が
ちょっとこの時勢だからこそ、言い得て妙だと思った。

オリンピック開催地のギリシャで、日本代表選手団ががんばっている
一方、こちら日本、大阪では、私が相当ヤル気なく過ごしている。(笑)
今日は、ヤル気なし。湿度が高いせいもありーの、レッドアーミーが
近づいてきているせいもありーの、体がめちゃくちゃだるい。
だから、むしろエクササイズをいつもより多めにやってみた。

毎日の運動は、大事だね。サボると、体は正直ね。
もっとベンディングな体をつくらないとなぁ。体硬いし。
りんご酢ものんだ。

うつ病のHEAD TEACHERからBOSSに連絡があったらしい。
しかも、LONDONから。なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
なにしとんねんっ!
9月から復帰できそうってな話だけど、どうなることやら。
うつ病ってのは、旅行するのは平気なの?
楽しいこともしたくないくらい、落ち込むんじゃなかったんや?
まぁ、良い傾向だし、早く復帰してもらって私の負担を
少しでも軽くしてもらうことを望んでいますよ。ほんと。

テレビで宮古島のマンゴー食べてる!!!
めっちゃ美味しそう。
沖縄いったとき、食べたマンゴーも美味しかった。
1個2000円やった。
宮古島は、日照時間がながいんやって〜なるほど。
やばい。おなかすいてきた!!!