Past The First Day The Latest Index


C'est la vie
Bonita

My追加

2007年09月05日(水)
結婚しました。7ヶ月前に・・・

ハワイで結婚しました。今は、ミセスジョーンズです。
色々ありましたが、この日記は、久々に読むと
恋愛日記になってました。

いやぁ。いいね。自分の昔の日記を振り返るのは。(笑)

好きなこと書いてました。
続きは、Mixiに・・・。

ほな。



2005年08月09日(火)
Lioと言います。

今日から、私の日記に住むことになった、ワンコです。
LIOと言います。
他の私がデイリーで書いてるブログと連携して
そこの言葉を覚えて話しているみたいです。
クリックしたら、なんか言いますので
してみてね。
さて、翻訳会社は、私には向いていないことが判明し、
8月末でやめようと、決めた。っといっても
私の心の中だけ。
なんか、自分が自分でなくなっていきそうな
危機感に襲われる。

特に翻訳チェッカーという仕事は、
向き不向きが完全に分かれる職業だと言うことが
わかった。
ガマンできないのは、こらえ性がないのか、
それとも、もっと上を目指すからなのか。
わからない。