Past Future The First Day The Latest Index


C'est la vie
Bonita

My追加

2004年07月26日(月)
カジュアルに3大欲求を満たす。

土日は、両親の留守をいいことに、家で、外でのみまくった。
イタリアのスプマンテに、寿司。イカと大トロ。これがまた合うんだなぁ。
色々考えたくないこととかもあったから、
ちょっとした”コト”もあったけど、ま、ややこしくないしいいか・・・。

映画を2本みた。あほっぽい映画ばっかりが今は、娯楽として
めちゃくちゃ楽しいから、Legally Blond2 とLove Actuallyをみた。
でも、Legally Blond はそんなに悪くない。
絶対ありえないシチュエーションやけど、なんか、まっすぐに
生きることって悪くない。って思えるし。
Love Actually は、ただひらすら、ブリティッシュ・アクセントを
楽しんだ。HUGH GRANTのアクセントは、いいなぁ。やっぱし。
女の子が話す、話し方もかわいいし。
わたしもブリティッシュが定着する予定やったのになぁ・・・。
だって、オーストラリアにいたし。
アメリカに行ったことはあるけど、1週間だけやし。
そう考えたら、ロンドンにはもっと長いこといてたのに!
なんで?なんで、私はアメリカYANKEESみたいに話してるのか。
映画のせいかな。

週末は、3大欲求を満たす形で終わったので、
かなり溜まってたものが出て行ってクリアになった気がする。

新しい週は、PAULの日本語レッスンで始まった。
ヤツはイイ奴だ。私の男友達は、外国人ばっかし。
これもなんでよ?

明日は、大阪府の青年生活課のプロジェクトで
カナダ・リトアニア・モロッコからの訪日青年と
会う予定。
リトアニア・モロッコの人たちと会えるなんて
珍しいから結構楽しみしてる。
辞書をもっていかねば。

明日も早いので今日はおやすみなさい〜。