するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月19日(日) 買物三昧

★土曜
ゆかまろと待ち合わせして龍の髭でお昼ご飯。
珍しく混んでてカウンターしかあいてなかった。でもでもやっぱ塩ラーメンはうまい!トロチャーシューは激うま!
ノリがないとか麺硬めとかゆかまろの要望は届かずw

その後、中林に戻ってみぃさんと待ち合わせして渋谷へ。
そして1駅前の三茶で電車のトラブル。1駅前なのに・・・
でもすぐ動いていざお買い物。パルコ行って好きなイーハイフンで洋服とブレスを購入。ここでエセ店員:ゆかさんが登場ww 買わせるもんなーw でもお気に入り。
みぃさんが買う時はエセ店員は2人にw 買っちゃうもんなーw
ブーツもいいの見っけたけど、高くて断念した。
休憩で行って見たかった「人間関係」というカフェへ。チャイとパンを食べるw
ほんでロフト行ったり、ヤマダ電機でブルーレイ見たりして。
夜ごはんはSHANTiのスープカレー。

で急遽、表参道のチャムスへ。うち以外の2人が買ってるしw
むっちゃお買い物してますなぁwでも楽しい楽しい★
チャムスのダウンがいいなーと思ったけど我慢しましたw
で、各停で帰宅。おちかれ。楽しかった★

★日曜日
今日こそはローソンへカレンダーを取りに行くため、チャリに久々に乗ろうとしたら前も後ろもパンク。空気を入れていざ出発!左側通行だよなーとか思って(くそマジメ)天気とかも見たりして気持ちよかったなー。お昼買って帰って家で食べて12:30過ぎにいざウォーキング。前から歩いていってみたかった町田へ。最寄からだと3つ目。グーグルで調べると5キロくらいで44分だという。道も前夜に調べてメモった紙を持ちつつ出発。
もう覚えた!!しかもあっちゅー間に着いちゃったよ。でも50分くらいだったなぁうちの足では。途中道が狭くて歩道がないとこもあって結構車が通るの待ってたからなぁ。
で、町田でお買い物w またまたイーハイフンに行ったけど昨日買った服はどっちも売ってなかったなぁ。よかったw ハンズでちょこちょこ買って、その後予約してたスノードームを取りにLAUNDRYへ。結構混んでる!
で、前に売り切れてヤフオクでも売られてたマットがまたまた売ってる!買いです。茶色と悩んだけどやっぱ緑。そして来年の手帳。いっぱい買っちゃった。
でも買った後に気づいた。会員カード出せば10%オフだって。何も言われなかったーと思って言ったらポイントをいっぱい押してくれた。まぁ許そうw
その後家に帰って掃除しようと思ったんだけどGEO行ったり食料買いにいったりしたらもう4:30。掃除やめたw
ってか歩いて疲れた。2日共よく歩いてるもんなぁ。
夜はみぃさんに炊飯ジャーもらった☆大事に使いますぅ〜!

つかれた。
洗濯物を外に干したけど乾いてなかった。。。日当たり悪すぎる。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加