するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月31日(金) 2010年まとめ

今年もあと1日。
毎年恒例の振り返りをしてみよう☆

1月
SMCGPに参加。
ママチャリの耐久レースです。まぁ私はレース出てませんが、人生初の36時間寝ないという更新を記録しました。なんの自慢にもなりませんw
ま、2011年は私出走予定です。うふ。

2月
ずーーっと共にしてきたホクロちゃんをレーザーでさようなら。
3、4分耐えてバイバイしたホクロ。しかし意外と「そんなとこにホクロあったっけ?」っていわれたのはナゼだろう。気にしてたのは私だけ。。。

3月
みぃさん・しのべ・リエワイと大阪旅行。
飲んで騒いで爆笑した旅行。サイコーすぎた。みぃさんが寝ぼけたこと忘れないw
初めての人間ドック受診。

4月
行きたかった日光へ。ここでご朱印帳を買ったことにより修行が始まるwゆかまろとハトバスで千葉にプチ旅行。わが社のバスを褒めまくる2人w
はまじ親子・りんごちゃん親子とゆかまろとしのべと潮干狩り。
人間ドックの結果に凹む。

5月
つかさん家でaw仲間とBBQ。Wii大会にて優勝(ウェイクボード部門)
横浜にて怪しい大和撫子というおばさんに手相占いをしてもらう。36歳か37歳で結婚だそうな。ほんまかいな。来年に期待ww
大きい病気をしないそうな。でもピロリ菌の治療始まるw

6月
ピロリ菌、完治!いぇい。
久々に会った友達がとんでもない人だと知りショック。
まぁ人は見かけによらないってことよね。

7月
CDJ全公演参加。洋ちゃんとリーダーに触れて大興奮!楽しすぎた。
やってみたかったボディボードのスクールに行って見た。なまら楽しい!!
スープカレーにハマる。
あの人に彼女できたって話。驚いた!!マジかよー!

8月
帰省時、羽田で次長課長:河本、オリラジ:藤森、トータル:藤田に遭遇。姪っことえっちゃんとえっちゃんの姪っこと登別マリンパークへ。やっぱ遠い!!
S会で湯河原・真鶴ツアーへ。

9月
鎌倉でご朱印巡り。結構しんどかったなwほんとに修行でしたw
姫メンとでビアガーデン。楽しかったぁー!バウムも買えたしw
お父さんの誕生日に近江牛を送る。たいそう喜ばれる。

10月
姫会in朝霧ツアー。
つかさんの結婚式。泣いてばかりなアタシ。つけまも取れるwみんなに会えてうれしかった!!久々のおしゃれは楽しかった★

11月
S会旅行in大阪・奈良・京都。
ほんとに楽しかった!!ご朱印もいっぱい。スタンプもいっぱい。バウムが買えなくて無念。食いだおれたなー。でもたこ焼きやっぱ食ってないなーw

12月
CFM2010に初参加。まぁーシアワセな1日だったわ。しかしその後の帰省でノロウィルスを持ち帰る。まさか休暇+ノロ休暇で4.5日も休むなんて・・・苦しんだわぁ。
クリパが楽しすぎた。S会にリエワイ参加。もうS会に入りましょうw


こう見ると旅行すごい行ってるなぁ。
それと腸炎ね。ピロリにノロにすごいねww
でもやってみたかったボディボに、行って見たかった日光。今年は未体験なことがたくさんでした。
来年はどうなるのかな?なんかワクワク楽しみだけど(なんでだろ?)

今年は自由な私を適当に遊んでいただいて、適当にあしらってくれて、ありがとう☆来年もそのまま適当にあしらって頂いて、でもたまにはかまってあげてください。よろしくです。

来年年女:つじより。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加