するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2010年12月08日(水) ノロウィルス

4日に実家に帰りました。札幌まで迎えに来てくれた秋山夫婦は子供の友輝がノロウィルスになって、しかも二人とも体調が優れないのに来てくれた。
前日、うちのお母さんから「あんた迎えに来てもらわねーで汽車(電車)でこーい」と言われたんだけど、秋山夫婦は大丈夫だと頑なできてもらった。
夜、実家に着いて甥っ子の侑大もノロになったと聞いた。朝5時に泊まっていた姪の夏奈が寝ながら嘔吐。
また寝て起きたら甥っ子達が勢揃いしていた。
その中で侑大が嘔吐。
その夕方、両親と買い物に行ったらうちとお母さんが胃がむかむかする前兆が。
お母さんが夕方から寝込む。寒気と吐き気。晩御飯はお父さんと2人。寂しい。
次の日も寝込んだまま。
「じゃーお母さん行くから」と函館までお父さんと行き、甥っ子2人とお父さんの靴を買い、商品券をオーバーした代金はうちが支払った。
今日はボーナス日。父に1万、母に1万、甥っ子たちのお年玉用に1万を商品券の入ってた封筒に入れてお父さんに渡した。
神奈川の家に着いて、次の日の朝5時に胃が気持ち悪くて起き嘔吐。
そのまま出社したものの行きのバスで目の前に座った外国人の香水の匂いで気持ち悪くなり貧血気味。
会社に着くなり腸内洗浄のような下痢。
午後休みをもらって帰っても食欲もなく、下痢の嵐。1時間ごとにトイレ通い。夜は38度の発熱。
次の日も繰り返し。
出るものもでない。

これまでヒドイ食中毒は初めてです。
連休取った後に更に休むなんて。。。
食欲がこんなにもなくなるなんて今までにあっただろうか?


みなさんもお気をつけください。

体重は2キロ減りました。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加