+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月28日(日) ちょっと気まずい。(苦笑+書き足し

うちのお母様が、見るものないから〜と言って「学園ヘブン」のDVDを借りてきました。
本人はホスト部みたいなもんなの?と聞いてきたのですが・・・違う気がする・・・。よく分かんないのに何となくで借りてきた模様。
母も結構アニメ好きで、色々見るけど・・・そこはどうなのよ、と娘ながらにドキドキ。
あ、あれって・・・BLだよね?(正直、私もよく分かってない)
後ろの部屋で見てますが、私は怖くて一緒に見れてません。
だって、ねぇ。親と一緒に見るものじゃないでしょ・・・?
あれはお母様のお気に召しちゃうのかどうか、そこが気になります。





気になって続き借りてきちゃったよ、お母様(号泣。
ここの日記を見た友人からメールが来て、学園ヘブンの情報をくれましたよ(苦笑。
あー・・・。そうか。PC版はバリバリの18禁か。・・・微妙だ。
そんなゲームのアニメを見ているお母様が実母であることが・・・切ない。いや、実は義母ですと言われても困るけどさ。
知らぬとはほんに恐ろしいことですね。
お母様は青いくまさんが気に入ったようです。EDにあれほど出張っていたので、いっそメインはくまさんだと言い張ってきました。
あーそれくらいならいいかなぁと思いつつも、うちのお母様、割とエロイのが好きだったりするんだよね・・・。うへぇ。
とりあえず、青いくまさんが良かったです。クマさん浴衣が良かったです。
あとはまだキャラクターの把握ができてないので、私的な感想はまた後日。


彩音 |MAILHomePage