+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月27日(土) 飲み会に行ってきました。

まずは本日の更新。
ハルトキに1本。前回の話は終わったので、また新しい奴。4話くらいになります。
この辺りからようやく将臣と知盛が一緒にいる話をいっぱい書けるようになりました。自分の中に変なこだわりがありますが、まぁ、楽しく書いてます。
というか、この話は経正兄上を出したかったから書いたといも言います。
経正、男前で大好きです。





中間慰労会です。
前回の飲み会は、うっかりミス(かなり痛い)をしてしまったがために、全然飲めなかったので、それを取り戻す勢いで昨日は飲んできました。
正直、ビールはおいしくないと思っていましたが、昨日は全然おいしかったです。
人生初です。こんなにビールがおいしいって思ったのは。
でも、それ以上にピーチサワーのがおいしかったです。やっぱり甘いのが好き。
うっかり大物に囲まれまして、席を動くに動けず、その場に座り込んで食べまくってたのですが、大物に囲まれた割には楽しいお話をいっぱいしてきました。
飲み会であれこれ話しまくってくると、またちょっと楽しくお仕事できそうですよ。
来週は怒鳴る回数が減るといいなぁ(おい。

2次会はカラオケ。有志で行ってきたのですが、なぜか「ロシアン何とか」が好きなんですね、うちの職場の人たち。
前にカラオケに行ったときも注文してたけど、今回もしてました。
前回はまんまと引っかかっちゃったので、今回はかなり用心深く選ばせて貰いました。
たこ焼きもシューアイスも両方引っかからなかったもんね!!
たこ焼きは目の前にいた男の先生が。シューアイスは横にいた同じ学年の先生が引っかかりました。
わたしはおかげさまでおいしく頂きました。
つーか、これって地獄だよね。引っかかると。もう絶対に食べたくないと思うもの。
次は忘年会ですね。忘年会は温泉に泊りがけだから、まさかロシアン何とかはないと思います。ないことを祈ります。


彩音 |MAILHomePage