+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年10月30日(火) 文化センターのちらし。

今日、主任が文化センターに用があって行って来たから、ついでに色々ちらしをもらってきたの〜と、コンサートのちらしをいくつかくれました。
ほとんどオーケストラだったのです。シュトラウスオーケストラとかチャイコフスキーコンクール関係とか。
その中に、全く別の雰囲気をかもし出すちらしが2枚。
一つはお○さんといっしょのコンサートで、もう一つは特撮のショーでした。
お○さんといっしょの方は、2歳の息子さんがいるY先生へのお土産だったようです。
で。問題は特撮関係のちらし。主任がそのちらしをぴらっと取り出したから、お!?と興味を持ったのですが、「これは先生は興味ないよね〜」と遠くへと追いやられてしまいました。そしてお○さんといっしょと共にY先生の元へ。
まさか「大好きです!毎週見てます!!つーか、CMかっと頑張ってるもん!!」とか言えるはずもなく、遠くへ行ってしまったちらしをちょっと名残惜しそうに見てました。
気になるなぁ、あのちらし。サイラバは来るんだろうか。
つーか、何故かちらしに魔法の皮が載っていたのですが・・・何故だ。2年も昔なのに。どうせ古いのなら刑事でいいじゃん!!
でも、流石に無理だよね。

あー・・・。今週の電王をまだ見てないので、明日あたりには見たいと思います。




昨日、久々に十六夜記をやりました。
次はリズか弁慶か。知盛を落としてしまったら満足してしまい、そのまま創作に入ってしまい、ほどなく迷宮が発売になったもので、この二人は取り残されていたのです。
後は・・・譲かな。どうも苦手で、落とすべきか否かいつも迷うのです。あぅ。


彩音 |MAILHomePage