ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[348710hit]

■ 発生した 売れた 産まれた
これっきりだなんて決して言わせないRIE727です。ども。

恐れてたことがしっかり起きた。
ずーっと雨が降らなくて、その分まとめてドバっと来るようで嫌だなと思ってたら 台風7号の発生ですわ。
予報ではお盆に直撃ですわ。
海水温度熱いから大きくなりそうだし、あまり風が無いから時速が遅そうだし、最悪や…。
あーあ、やんなっちゃうなー。
暴風雨に加え停電が心配。


そんな今日、良かったことは…スクーターが売れました。
弟のスクーターどうしたもんかと思ってて、ネットで売りに出してたのよね。
やっと売れたぁー。良かったぁー。相場より安めの設定ですけどね。


あ、そうだ、千恵の娘のミキに2人目が産まれました。
2人目も女の子。ミキの旦那は男の子が欲しかったらしいけど 無事五体満足に産まれたんだから良かった良かった。

20代前半で産むと体力もあるから 2人姉妹でも子育て頑張れそうだね。


----------猫活---------
というわけで、相変わらず保護猫の里親様を募集しております。
あたしは普段 ごはんと掃除等のお世話だけで 長く遊んであげられないから、早く里親様が見つかってたくさん可愛がってもらえたらなと思ってます。
少し撫でたら「もっといっぱい撫でてー」とお腹を見せて来るクキちゃん。ずっと撫でてあげたいけど、あたしんちにはもっと甘えん坊のチーソゥという飼い猫がおるのじゃ。ちょっとしか相手してあげられなくて すまんのう…。
里親様になってくれる方、猫を飼いたいと思ってる人を知ってる方、ぜひ、こちらから→ご連絡ください!
こちらの→保護猫サイトでも記事をたまに更新中です。
----------猫活以上----------


いやしかし、お盆に台風直撃は、かなりショック。
弟の新盆で忙しいのにさぁ…。
雨ずーっと降ってなかったくせに お盆に暴風雨とか ホントおてんと様は加減を知らないねぇ。


■ PM 11:22

08月08日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る