ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[348711hit]

■ アイス美味しいです
ガキみたいにはしゃいじゃって てれくさいRIE727です。ども。

お中元に貰ったアイスが美味しくて、ついつい食べちゃって。もう無くなりそう…。

じつは、あずきバーも毎日食べてるし。
毎日アイス。 だって暑いんだもんさ。


もうすぐお盆なわけですが、今年は弟の新盆だから遊んでられない。
保護猫のお世話とかあるから実家にずっといるわけにもいかないので、うちと実家を1日に何往復もしなきゃだわ。
暑いだろうなぁ。考えただけで汗かきそう…。


----------猫活----------
というわけで、保護猫のキジ猫親子の里親様を募集中です。
詳しくはこちらのサイトにも書いております。
この日記を遡っていただいても結構書いております。
里親様になってくれる・もしくは猫を飼いそうな人を知っている方・どうかご連絡下さい。こちらの→TwitterからDMでも書き込みでもいいので。
どうぞよろしくお願いいたします。
----------猫活以上---------


チーソゥはウェットフードがあまり好きじゃなく、ちゅーるも食べない猫なんだけど、保護猫用に準備していたウェットフートやチュールをいったん台所に置いて あたしはおトイレに行ったわけですよ。
そしたらチーソゥがそれを食べてたわけですよ。
「えええ?チーちゃん それ食べちゃう?」と、思った次の瞬間「オゥッオゥッ」って、吐き戻しですよ。
いいけどね。可愛いからね。許すけどね。 やっぱ君はドライフードだけ食べてなよ…。 って、ドライフードも毛玉と吐くけどさ。


■ PM 10:10
08月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る