ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[348697hit]

■ 異常だってば
なぜかカタルシスに酔ったRIE727です。ども。

降らない!雨が降らないの!!もう1カ月以上降ってないの!!!
昨日の予報では雨マークついてたくせにさ!降らないじゃん!
ちょうどこの家の周りだけシールドある?

そんで暑さが異常だけど、これどうすんの?
ニュースでチラッと「10月くらいまで暑さが続くかも」みたいなこと言ってたけど、これさぁ、なんとかしなきゃダメじゃないの?
思い切って 高校野球は全部ナイターにするとか、会社勤めの人を昼夜逆転させて日中は家で休んで日が暮れてから出勤とかさ。
(-_-;)無理か…。


----------猫活----------
今日も猫活用のブログを更新しました。
こちらの→ぺっとのおうちの方のブログです。 広告大きくて見づらいですが‥。

ここでも引き続き里親様を募集していきます。こちらの→TwitterのDM
に連絡くださいませ。
----------猫活以上----------


あっというまに8月になっちゃって、もうすぐ弟の新盆ですわ。
あたしの7月27日の誕生日でちょうど弟が逝ってから半年だったんだよね。
新盆までに間に合わせますからと言われた墓石の名彫り、まだ終わったって連絡きてないけど大丈夫かな。 「連日暑くて作業が遅れ気味なんです」とは言ってたけど。そうだよね、こんな暑い中 墓石屋さんも大変だよね。
他にも外で仕事してる方々は本当に大変だと思いますわ。心からお疲れ様って思いますわ。

こんなに暑いのに チーがひっついてくるもんだから さらに暑さが‥。

可愛いから許すけど。


■ PM 11:58
08月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る