ID:91521
こたえはきっと心の中に
by しづき
[326616hit]
■雨に濡れたアスファルトを乾かす太陽みたいに
精霊って……と絶句しかけて、SNOW!X3のPVも似たようなものだったと思い出してみたりする冬の朝。一気に目が覚めたよ(笑)。KinKi Kidsって、そういうイメージ? まだWSでチラっと見かけただけなので、どんな仕上がりになっているのか興味津々です。うきうき。地球に腰掛けるジャケ写のキンキさんが好きなので、あのテイストの精霊さん希望。
TVガイドのうたばん収録レポが楽しすぎて、本屋さんでにんまり笑いが止まらなかった私です。「うたばん」はアタリハズレあるけど、今回は嫌でも期待しちゃうようっ。お互いの好きなところを言わせるなんて、中居くんの好きそうな企画だよなあ(もちろん私も大好物! ですが)。きっと、喜々としてその場を仕切ってくれているに違いない。これが面白くなくて何だというのだ。ああ、楽しみだ! 剛さんがキンキを「アルフィぐらい続けたい」と言ってくれていることに、じんわり心温められたりして。昨年の「僕らの音楽」にケチをつける訳ではないけれど、キンキさんに「先のことはわからない。解散しちゃうかも?」なんて言われるより、わからなくても「続けたい」と自分たちの意志を口に出してもらえるほうが、どれだけ嬉しいことか(単純なファンですみません)。特に、剛さんの発言として取り上げられていたことが、なにより嬉しかったなあ。もう、KinKi Kidsは剛さん次第みたいなとこあるからさー(笑)。
11月17日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る