ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183223hit]

■アホが見ーる♪嫁のけーつ♪
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。

仕事から帰って来て、子供たちは寝ていて、嫁は台所に立っていたのでお尻をぺろんとなでてみたら

「ちょ、やめ!」

と怒られてしまった。

「夫婦なんだからいいじゃーん」

と適当に流そうと思ったら

「そういうことやられるとムカつく!家庭内セクハラっていうか!」

マジギレされた。セクハラまで言うか。夫婦とは、とにかく煙が出るくらいまぐわいまくる関係ではないのか。もちろん肉欲のためのみ結婚したわけではないが、新婚当初は新郎も新婦も東洋性魔獣になっていたはずだ。

結婚式のチャペルで人前で口づけを交すという初の共同辱め作業を行なった仲である。誰も見ていない場所でケツを撫でるぐらいどうってことないはずだ。

「そこまで言うかね。ほんの挨拶代わりだったのに…」

嫁のきつい口調に非常に落胆した僕は恨み言を吐き捨てるのが精一杯だった。娘・R(7才)と息子・タク(5才)には頭を撫でてヨシヨシする。嫁に対してはおけつになっただけである。

挨拶代わりなのだから嫁も「いやあん、まいっちんぐ」ぐらいのリアクションで流して欲しかった。いつからこうも殺伐とした仲になってしまったのだろう。

触ってもいないのに痴漢冤罪に巻き込まれるこのご時世において、結婚相手までお触りNGとは、じゃあいつ誰に触ればいいんじゃっていう話。

なんだか昨今の喫煙者事情みたいである。路上喫煙は携帯灰皿持っててもダメ、家の中喫煙も禁止、ベランダで吸おうとしても隣近所に嫌味を言われ、おまけに会社も社内禁煙喫煙所撤去、みたいな。抑圧されまくるといつか暴発するぞ。

僕のお触りタイミングが悪かったのだ。そう思うことにしよう。嫁の機嫌が悪かったか何か家事で忙しかったのだ。今後お触りする時は嫁が発情しているのを見計らってからすることにしよう。

寝る時にシャネルの五番以外何も身につけない夜とかがチャンスだな。そんなの結婚してから一度もないけど。

最早嫁のお尻は誰も受け付けないのだろうか。この夫の僕でさえも…。

人見尻ってやつだな。

応援の2クリックよろしくです。
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
はてなアンテナに追加
12月08日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る