ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183249hit]

■T.T.T.(Tokyo'sTallestTower)
クリックしてね!←応援クリックよろしく

東京スカイツリーという、新しい東京タワーが造られている。

東京タワーとの主な違いは以下の通りである(東京タワー→スカイツリー:一部嘘あり)

・東京タワーよりもっと高い。(333m→634m)
・立ってるところが違う。(港区→墨田区)
・色が違う。(赤→白)
・テポドン迎撃機能付き
・中国が攻めてきたらロボットに変身。 同様に変身できる都庁ロボと合体。ポピーから超合金ロボ発売予定。

どうでもいいがスカイツリーとスパイク・リーは似ている。

同じ都内に住んでいるとはいえ、僕は練馬区なのでまだ見たことがない。でもテレビではしょっちゅう写っているし、新聞にも「今これだけ大きくなりました」みたいな連載記事をやっていて、どこぞの育児ブログみたいな親バカっぷりであった。なので

「僕らも見に行こうよ。スカイツリー」

嫁に提案してみたら、むかつくほど無関心だった。

「まだ途中までしかできてないじゃん。中途半端じゃん」

「完成した姿なんて将来いつでも見れんだよ!建設中の姿は今しか見れないんだぞ!」

完成した姿には興味がなく、未完成の姿が見たい。僕はいわば建築物に対してもロリコンである。

「でも見るだけでしょー。中に入れる訳じゃないんでしょー。つまんなくね?」

「R(6才の娘)とタク(4才の息子)にも見せてやりたいんだよ…」

将来Rやタクにもにも子供が出来た時に「子供の頃、工事中のスカイツリー見たことあるんだぜー」って自慢できるかもしれないじゃないか。そしてリリーなんたらみたいなオナニー自伝小説を書けるかもしれないじゃないか。

「あーはいはい」

嫁は超生返事を繰り返していた。そして

「なんでみんなそういうでっかい建物見たがるんだろうね。東京タワーとか都庁とかランドマークとか…私、あんまり興味ないんだよね」

と醒めたことを言う。

「僕は興味あったぞ。子供の頃はサンシャインが日本一高いビルだったよね〜」

逆に僕は高いところにすぐ登りたがる子だった。サッカゴールに登って落ちて骨折した。

高い建築物はしばしば男根に喩えられる…。

「あっ。だからお前ちんこ嫌いなんだな!」

僕のちんこをちっとも受け付けようとしない嫁の原因はここにあったのだ!男根を連想させるオブジェの徹底的な拒否…。

地デジなんかどうでもいいから、愛の電波障害をどうにかして欲しい…。

応援の2クリックよろしくです。順位下がってるので特によろぴく。
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
はてなアンテナに追加
05月15日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る