ID:81711
エキスパートモード
by 梶林(Kajilin)
[5183266hit]

■サンタより 先にウチ来る 飛脚かな
クリックしてね!←応援クリックよろしく

東京は夜の8時。

早く仕事を終えた僕は既に家にいて娘・R(6才)と息子・タク(4才)と戯れていた。

「サンタさんいつ来るかなー」

「あと2日だよ」

などと喋っていると

「ぴんぽーん」

玄関の呼び鈴が鳴り嫁が出て行った。いつもならRもタクも「誰か来た!」と恐ろしい勢いで走って行くのだが、

「佐川急便でーす」

という声が聞こえたのでピーンと来た僕は、さり気なく止めて行かせないようにした。そそくさと戻って来た嫁は

「Rのプレゼントが届いたよ」

コッソリ僕に伝えた。やはり…危なかった…。タクのプレゼントは僕が直接買ってきたが、Rのはトイザらスのサイトで注文したのだった。もし見られたらサンタの正体は飛脚だったとバレてしまうところだった。

しかしRとタクが寝た後で嫁に聞いたところによると、もっと危ない時があったという。それは僕がまだ会社から帰る前に佐川急便が既に1度来ていたのだった。その時みんな風呂で、ちょうどRとタクは出たばっかりで嫁はまだ入っているという最悪なタイミング。

自分は出られないし、来客大ウェルカムなRとタクなら素っ裸でも出てしまうだろう。最早これまでと悟った嫁だったが、なんとRが

「おかあさんは今お風呂に入ってて出られないんです」

とドア越しに伝えたんだそうだ。すると

「じゃあまた来ますねー」

佐川急便は帰って行ったのだという。偉い!R、来客の対応パーフェクト!佐川もきっと察してくれたんだろうな…ありがたやありがたや。

そんなわけで今年もサンタの存在を疑われることなく過ごせそうである。サンタを全力で信じているので

「ねーねー。サンタさんが来るのあとなんにちー?」

「きょうが22だからあと2だよね!」

毎日を長くして待っている。もうキリンさんになっちゃうんじゃないかってぐらい。

ああ、嫁にも何かプレゼントを用意すれば良かった。そうすればサンタコスプレとかして僕も性的なプレゼント、すなわちセクシャルプレゼントを貰えたかもしれない。ていうかサンタコスプレはウチにあるので頼んでみよう…。

毎日ちんこを長くして待っている。もうゾウさんになっちゃうんじゃないかってぐらい。

すいません見栄を張りました。

応援の3クリックよろしくです(最近下がってるので…)
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
クリックしてね!←3つ押してくれるあなたは神。
はてなアンテナに追加
12月23日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る