ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35274651hit]
■京都のNは野中で、大阪のNは中山、官邸のNは?
勝谷氏の日記にある「京都のN」といえば、野中ひ●む氏でしょう。
朝鮮利権でおいしい汁を吸いまくっていますからね。
朝銀に公的資金計3兆円ぶっこんだことや、こちら参照。
拉致被害者の家族を前にして、
「お前らがそこで一生懸命ほえていても横田めぐみは帰ってこないんだよ!」
と罵ったことは有名な話です。
大阪のNは、中山ま●きで間違いないでしょう。
この人がどういう行動をとったか、詳しくは過去日記を参照してください。
2003年02月04日(火) 喜び組みに(;´Д`)ハァハァした中山正暉という男
官邸に近い3人目のNが誰なのか、ちょっと分かりませんね。
中国シンパの二階とし●ろ?
もしくは、ブラックな噂が堪えない中川ひで●お?
小泉首相の秘書の飯島氏?でもあの人はNではないしなぁ。
う〜ん、ちょっと分からないなぁ。
管直人、土井たか子、野中ひ●む、中山ま●きは、
拉致解決への捜査を遅らせ妨害した加害者と言っても良いのではないでしょうか。
永田ひさやす議員や西澤孝氏より、
拉致問題解決の邪魔をしたこいつらを証人喚問してほしいぐらいですよ。
◆みのもんた(今回は)GJ(「フィオリーナの以心伝心」さま)
まあ事ここまできましたらね、在日の北朝鮮系の人たち、
日本でこれからも生まれたり子供を育てたり孫を育てたりしたいんだったらば
日本で正当に生活できるように自分たちで自浄作用を起こすべきでしょ、あなた方が。
これどうしますか。シン・ガンスと言う人間は工作員だった。
ソウル地裁では死刑まで判決した。
まあ、韓国と北朝鮮がどういう話し合いしたかわかりませんが
恩赦でもって釈放されて今、北朝鮮で英雄でいるという。
そこまで判ってるんだから国際手配もへったくれも無いじゃないですか。
必ず出てくるのが在日北朝鮮系の人たちですよ。日本にいる。
日本で生活して、日本で子供たちを育てて日本で生きているんだったら
もう少し
↑エンピツ投票ボタンです。読んだら押してくださると嬉しいです。
エンピツ時事/社会ランキング エンピツ総合投票ランキング
Myエンピツ追加

03月24日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る