ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35279465hit]

■2005年 流行語大賞ノミネート 「すり合わせ」
>(15) 松尾元放送総局長への取材を録音したテープはあるのですか。



テープがあるなんて言ったら、取材方法が問題ありという事になってしまいます。

取材側に承諾を得ずに録音なんてしたらそれは「盗聴」になり、

どちら二死手も朝日が不利になりますね。

朝日 NHK幹部証言取材テープ存在か(日刊ゲンダイ)

関西ローカルの偏向番組『ムーブ』(テレ朝系)では、

日刊ゲンダイのこの記事を取り上げ、

アナウンサーが、勝ち誇ったように「朝日に軍配!!」と嬉しそうに

言っていたのに、早くも日刊ゲンダイともに天国から地獄へ?

>(18) さらに記者会見前日の電話で、松尾元放送総局長が、
>御社記者に対して「私の証言と記事の内容が違っている」と抗議をした際に、
>御社記者は「NHKにはもう話してしまいましたか」
>「どこかでひそかに会えませんか」
>「証言の内容について腹を割って調整しませんか」
>「摺り合わせができるでしょうから」などと繰り返しました。

(;@∀@)< NHKにはもう話してしまいましたか?

(;@∀@)< どこかでひそかに会えませんか?

(;@∀@)< 証言の内容について、腹を割って調整しませんか?

(;@∀@)< すりあわせができるでしょうから。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( @Д@) < すり合わせしてくれないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


公式には批判して、非公式には話し合いを要求。

ホント、北朝鮮そっくり(笑)

すり合わせの事実を昨日じゃなく、今日だしてくるNHKがすごい。

テープが在るなら在るで、それも承知の上でNHKの松尾氏は

会見に挑んだわけですから、NHKは他にもまだ凄いネタを持っているのか?

『報ステ』を見ていると、朝日新聞社が会見を開いたと報じております。

提訴前提でNHKに抗議文を送ったと逆ギレです。

しかも、会見では、記者の質問に対して

ほとんどが「提訴前提なので答えられません。」ばっかり。

これでは、記者会見を開いた意味がありません。

ちゃんと記事の根拠とやらを明確に示して提訴しますよって言うべきでしょう。

「提訴する」の繰り返しでは、単なる脅しなだけで、

ホント、やることなすこと北朝鮮となんら変わりません。

NHKの公開質問状にも答えず、

裁判に持ち込もうとするなんて報道機関としてのプライドはないのでしょうか。


富士通、プラズマ事業大幅縮小を検討 撤退も視野に

富士通プレスリリース 1月21日付け朝日新聞の報道について

>富士通日立プラズマディスプレイ株式会社の事業展開については、
>合弁のパートナーである株式会社日立製作所と常に話し合っておりますが、
>記事に言及されているようなことは何も決定しておりません。


また朝日の虚報で株価などで影響を受け迷惑してる企業が一つ増えました。


全裸で女性追い掛ける

> 福岡県警八幡西署は21日、路上で全裸になり女性を追い掛けたとして、
>公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区、朝日新聞販売店アルバイト
>日下部和彦容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めているという。

このクソ寒いのにアホちゃうか(笑)

しかし、この一月だけで、放火に小六女児に強制わいせつに、

ストリーキングにどうなってんだ朝日は。

 
\ 腹を割って、スリ合わせ〜 /  ∧_∧
     ∧_∧            〃ノノ ))) キャー!

[5]続きを読む

01月21日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る