ID:34326
ドラマ!ドラマ!ドラマ!
by もっちゃん
[126878hit]
■心に夢を私にも愛を…てへっ
色々大変な事もあれど、やっぱりミーハーはやぁめられなぁい♪
もう、ミーハーでいる為の努力は惜しまないぜぃ!です。
もっと、体力つけないとなぁ〜。背は今更伸びんからね(涙)
※アリーナなら確実に埋もれるし、スタンドでも前が高いと背伸び。余計なエナジー使用。
あのね
昨日のアルコンもうっかり泣いちゃってね。
今日のキンキコンでも、まさかに泣いちゃったのさ。
なんかほんとにカッコ良くて面白くて、でも、何故か切なくて。
(結構疲れるの、一生懸命になり過ぎるし、飛ぶし。でも、基本はすごい楽しいの。
でも、泣きのポイントというか、この歌「くるー」っていうのがあるのね。
ある意味、パブロフの犬的やったり、青春そのもの〜♪やったりで・・・。
ところが、今回は、幸ちゃんのバラードで体温上がったことに感動したり
ただ、エアー花道、光一が走ってきた笑顔見ただけで、気がついたら泣いてたのさ。ふん)
ま、もろくなってたかもだけど
でもとにかくね〜、また来たいと思うし、こう振り返っても今、じーんと幸せなのね。
彼等を好きでいられて幸せ。
春コンはフジッキーも含め幸せな超多忙者になりたいです!
(お願いだから、ライブ重なりませんように・・・隣の日っていうのもきつい・涙)
いい夢みてラブももらった、そんなアルコンとキンキコンでした。
12月28日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る