| 2010年11月13日(土) |
えぇーーーー!アップされてないじゃん! |
なんてこった…。 日記をきちんとアップしてなかったらしい。 (´・ω・`)もう書き直すのめんどくさい。
サクッとログ再現。
茨城県のとっぷさんてっていう温泉に行った。 そう、たまに行くとこね。 土曜だから混んでた。
食事は神栖市の浜乃屋で。
 ここは和食屋なのにサラダの種類が充実してて嬉しい。量もあるし。 味は可もなく不可もなく。 浜一っていう回転寿司屋の姉妹店なんで、おそらく仕入れの半分くらいは千葉県の銚子で、あとは千葉県の匝瑳市にある鈴木屋水産だな。
深夜に帰って来てニコ生。
最近またニコ生にハマり出しちゃって、寝る時間がない。 仕事をしながらニコ生をダラダラ延々と見ちゃう。 おかげでスカパーの映画やドラマも見逃しがち。
って感じの日記だった。 てか、なんで日記ちゃんとアップされてなかったんだろう?寝ぼけてたのかな?
■PM 2:50(14日のお昼だったり)
ニコ生見過ぎてこんな時間…。 明日は温泉なのに。
温泉で肩こりを解消してこよう。
■AM 5:18(13日の朝)
昨日に引き続き、今日もソフトクリームの写真。 近所のイオンに買い物に行ってまたソフトクリーム食べちゃった。 えへ。 でもさ、豆乳ソフトクリームだったからコクが無かった。昨日ブルボンバニラソフトクリームを食べちゃったから余計に物足りなかったんだな。 マロンクリームをトッピングして正解だったわ。
知り合いに頼まれて、近所にプリンタのインク詰まりを直しに行かなきゃいけないんだけど、なかなか行けず。 インク詰まったのがベタ印刷やパソコンからの操作のクリーニングだけで直らない場合は分解してノズルヘッド洗浄するしかないよなぁ。 そうなると、1〜2時間じゃ終わらないだろうから、半日くらい余裕を持たないと。やったことないし、どんな機種のプリンタかもわからないし、ネットで調べながらの分解だと思うし。 あたしも前に自分のプリンタのノズル詰まった時に分解しようと思ったけど、あまりにも面倒だったから結局違うプリンタを買ったんだよね。 今回は、その面倒なことをしなきゃいけないのか…。 プリンタなんて数千円からあるんだから買っちゃった方がいいと思うんだけどね。
つか、その前に自分んちの水栓を直せって話しだよな(笑)。
■AM 2:01(12日)
今日は早くから出かけてた。 早くから出かけたんで、帰って来るのも早かった。
酒々井ってことでブルボンバニラソフトクリームを食べた。 ホントはソフトクリームの下にコーンフレークが入ってるんだけど、あたしはフレークが苦手(口の中が切れる)なんで、いつものフレーク抜きにしてもらった。 ブルボンバニラは香りが濃厚で口当たりがクリーミーだったよ、うん。
お昼前にはうちに戻った。 寝てないせいでフラフラしてきたからソファーで横になったけど、電話があったりアポ無しで父親や友達が来たりで結局は眠れなかった。
そういえば、恒男さんもフラっと来たんだわ。 わざわざ日帰り温泉の無料券を持って来てくれたー。 恒男さんは、うちの近所のスーパーまでも手中に収めたらしい。稼ぐねぇ…。 なんつったって、2人目の男の子が生まれたらしいからね! おめでとうございますです。 お祝いの品を持って、赤ちゃんを見せてもらいに行こう。
夕方、智加枝が来た。 一緒にショッピングにでも出かけて智加枝のストレスを解消してあげたい…。
■AM 1:16(11日)
| 2010年11月09日(火) |
でもお高いんでしょう? |
千恵の日。 ランチは市内のトンカツ屋さん。 ここのトンカツは美味しい。 キャベツでお腹いっぱいになっちゃった気がするけど。
買い物しまくってから帰宅。 スーパーに行くのは週に2回くらいだから、どうしても大荷物になっちゃうのよね。 重かったわぁ。
水栓自体が壊れたっぽいんで、買って取り換えないと…。 ホームセンターで取り付けてくれるらしい。 でも、近所のホームセンターだと高いのよねぇぇぇ。 工事も外注なんだろうし。 ヤフオクや楽天だと安いんだけど、それを取り付ける工具が必要らしい。 どうしよっかなぁ。 お父さんに頼んじゃおうかな…。あの人なら出来そうだよな。でも腰が痛いとか肩が痛いとか言ってる父親をこき使うのもな…。
■PM 11:35
|