モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2007年12月27日(木)  (´;ェ;`)おかえりFD

やっとFDが…帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
久しぶりに乗ったよぉー。
シートが狭い狭い。ハンドルが重い重い。
ボンネットをカーボンルックから純正カラーに戻して、全身真っ赤になったFDは、なんとなく間が抜けてるような気がしなくもない…。
とりあえず数キロ走行。
走りは文句なくいい感じ。
ただ、ライトをつけたらメーターがぼんやりと半分しか光らない。パネルを取り外して水温計なんかも直したから、その時に調整し損ねたのかな?
また乗ってって見てもらわないと。
しかし、明日も忙しいなぁ。すぐに直してくれるかどうかもわからないし。
今日だってどうにかFDを迎えに行けたけど、銀行を回る時間もなかった。
銀行に行って年末年始のためのお金を下ろしてこなきゃ。
年賀状も買いに行かないと。 ああ、どうしよう年賀状…。
熱はすっかり下がり、鼻水が残ってるぐらい。
でも鼻水は常に出てるから、風邪のせいなのかどうかよくわかんねーや。

■PM 8:20



2007年12月26日(水)  退院!

オデコに貼る熱さまシートに、「冷却持続ツブ」とかいうのが入ってて、そのツブの痕跡がおでこにクレーターのように残るんだよ…。
抗生物質のおかげか、熱はだいぶ下がり。今はほぼ平熱。
今年も病をしまくったなぁ。百日咳にも苦しんだし。
気力体力抵抗力がどんどん衰えていく…。これが老化か。

夜、とうとうFD改造が完了したと電話が!
明日、迎えに行く。
3ヶ月もかかった。長かった。長かったよ。
どっかドライブに行きたいな。

■PM 10:01



2007年12月25日(火)  発熱

(´・ω・`)昨夜から、なんだかだるいなぁと思ってて、朝方に熱を測ったら38.8℃だってよ。悪寒・頭痛がして、体の節々も痛い。
すぐ病院に行って、診察・検査してもらったら、インフルエンザではないらしい。
薬を山のように貰って帰ってきた。
千恵に「熱があるんで今日はパス」とメールしたらすぐに電話がかかってきて「大丈夫〜?」と。
大丈夫じゃない。
あーもぅ、あんだけ気をつけててもこうだよ…。
予防してたって風邪ひく時は風邪ひくんだなぁ。
今測ったら、薬のおかげか、37.5℃になった。
平熱が35℃ちょいのあたしには37.5℃でもじゅうぶん過ぎるんだけどさ。

フジテレビでBOØWYの真似してる奴らがむかつくー。
あんなんよりも、まだあたしの方が似てるぞっ。そんなレベルでテレビなんかに出るな!クソボケが! (八つ当たりスンマセン)

■PM 9:07



2007年12月24日(月)  電気屋さん

ジャスコの電化製品売り場がなくなり(シネコンにするため)、近所にはケーズデンキだけに(家から同じぐらいの距離に2軒)なったんだけど、つまり価格競争のない地帯だから「もっと安くして」にも限界があった。
でも、1ヶ月ほど前から「ケーズがリニューアルして、すぐそばにヤマダも出来る」という話しが…。
市内の小さかったケーズをやや大きくし、場所もうちから近めになってリニューアルオープンするらしい。
そしてそこから徒歩数十秒の場所にヤマダもオープンすると。
市内の国道沿いに大手電気店が2軒並ぶわけだ。うちの近所でもやっと価格競争が…。
今まで大型電化製品を買う時は、ケーズとヤマダが近い場所にある鹿島の方まで行ってたんだよね。
嬉しいなー。
プラズマテレビは2店がオープンする頃に買おう。

そんなことよりも年賀状だな…。

■AM 5:20(25日朝)



2007年12月23日(日)  グダグダな年末

ども、マツリダゴッホです。

夜、麻雀仲間達との忘年会があった。
今、ちょっと頭痛気味。

ああ、年賀状どうしよう…。

■AM 4:32(24日の朝)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加