| 2006年07月18日(火) |
なんだか もう めどくさくなってきた・・・ |
新機能を作動させて掲示板のスパム対策を強化した。 で、テストしてみたら…。 ぎゃぁぁぁ!サーバーエラーだぁぁぁ! レスしようとするだけでもサーバーエラー。 (-_-;)もぉ、最悪だ。 せっかく今の掲示板のまま、どうにか続けようと思ったのに…。 しばらく様子を見て、それでもエラーが出るようだったら根こそぎ変える。今度こそ変えてやる。
カキコしようとしてくれた方々…もしいましたら、すみません。 もうちょっと様子を見てみます。
■PM 11:15
千恵が休みだったんで、一緒に出かけてた。 国道が大渋滞。いつもの倍の時間がかかっちまった。 つーか、どこも混んでた。 やっぱり、休日に出かけるのは苦手だなぁ。
掲示板の迷惑カキコが酷いから、変えようと思いつつ、なかなか暇が無い。 あー、早く変えねーと…。
ここんとこずっと雨が降ってるから、庭に水を撒かなくていい。 カンカン照りと雨だったら、雨の方がいいかな。 昨日と今日は涼しいし。 でも、星が見えないな…。
■PM 9:58
露鵬の記者への暴行はまずかったけど、その前の千代大海とのやり取りは、千代大海が悪いと思うんだけど…。張り手をくらったからって、勝負が決まったあとに文句言うってのはどうよ?千代大海はお咎め無しのままって気に入らないな。 虎の門で、井筒監督が「家族を侮辱されてパッチギしたジダンは正しい!」と言いまくってたけど、スポーツとしては正しくないんだよね。でも、暴力さえ振るわなければ、試合中に相手の家族を中傷してもいいってのがスポーツとして正しいのかね?そんなもんかね? 自分のことだと我慢できるけど、家族を中傷されたら我慢出来ないこともあるって、あたしも思いあたるな…。 たとえば、「うちの子、バカだから。」って言ったとしても、それはいいのに、「ああ、そうだね、確かにバカかもね。」と他人に言われるとムカッとしたりね。 でも、そういう返しをしてくる人って、自分が家族をバカにされるのが平気だからかな? うちの猫のこと、いつもあたしは「バカ猫」って言ってるけど、この前「バカ猫は元気?」って知り合いに言われてムカッとした(笑)。うちの猫も家族なのか?
■PM 11:58
行ってきたよ、浦安の薬効温泉に。 日本最大ってのはホントだな。とにかく、すっげー広い。種類もたくさんあって全部は入り切れなかった。混んでたし。もう1回行きたい。
個室も借りてみたんだけど、そこのヒノキの露天風呂の縁にカミキリムシがいた。 ゴマダラカミキリだっけ? ここらへんでよく見かけるのはこれ。 おもいっきり害虫なのに、クワガタやカブトムシに次いで人気があるんだよね。なんでだろ? 有名なルリボシカミキリってのは確かにキレイだなぁと思うけど、ここらへんでは見かけたことない。千葉県にはルリボシカミキリっていないのかも?
■AM 0:16(ちょっと16日)
| 2006年07月13日(木) |
そーかそーか、BFも褒めてたか… |
千恵の日。小学校は短縮授業だったらしく、ミキも一緒。
ミキはショートカットになってた。 こんなに切ったのは初めて。ちょっと大人っぽくなったような。 ←髪を切ったミキの後姿。もちろんノーブラだ。( ´−`)y─┛~~ あたしが「みんな、何か言ってた?」と聞いたら、「先生が、可愛いねって言ったの〜。」とか「トシ君も、短い方が似合うねって言ったの〜。」とか、本人かなり気に入ってる様子。 夏は暑いし、学校でプールの時間があるから、いいよな。 あたしもまた切りたくなった…。2年前にバッサリ切ったんだけど、もう腰まで伸びちゃったからなぁ。
明日は、浦安で肩と背中と腰を癒してくるっ。
■PM 11:31
|