モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年07月10日(月)  見逃しやすい大泉

千葉テレビでやってる「水どう」の時間がまた変わってやがった。
わけわからん番組が録画されてた。('A`)あたしゃ、倖田來未の密着取材なんて見たかないんだよ…。
スカパーで7/9に放送してた「YOSAKOIソーラン祭り」ってのは大泉洋が司会なんだね。知らずに見逃したから、7/28の再放送はしっかり見よう。
でも、大泉洋が声優してるブレイブストーリーは全く興味なし。それより、邦画だったらオダギリジョー主演の「ゆれる」って映画の方がまだ興味ある。

■AM 2:25(11日)



2006年07月09日(日)  芝VSクレー

スパムだらけのBBSを変えようかと思う。
自分のサーバの負担を軽くするためにBBSサーバは別にレンタルしてたけど、ログの保存を少なく設定して自分のサーバに設置しちゃおうかと思い、CGIスクリプトを物色してた。
でも、今のBBSはサイトを置いてるロリポ系列のBBSだから、いくら自分でCGI設置してもロリポのサーバじゃ意味ない気がしてきた…。
だったら、いっそのこと有料のセキュリティ高いCGIを別にレンタルするか、それともBBSごとレンタルするか…。
('A`)ああ、どうしよう。

フェデラーのあまりの強さに、最速記録で終わるのかと思ったウィンブルドン男子シングル決勝戦の1セット目。
しかーし!2セット目からはナダルも粘ったねぇ。
つまらなくなりそうだったのに、ナダルのおかげでおもしろかった♪
全米オープンが楽しみ。が、しかし全米オープンの独占放送権はWOWOWか…。なんでスカパーでやらないのかなぁ…。

■AM 1:15(ちょっと10日)



2006年07月08日(土)  ちょっと、ちょっとちょっと

昨日は温泉に行った。
洗い場でシャンプーしてたら、隣に来たオバサンにシャワー(冷水)思いっきりかけられてビックリした。サウナから出てきたらしきオバサンは立ったままシャワーをダーダー浴びていた。
さすがに「おい!」と言っちゃったよ。(いや、シャンプーしてる最中でいきなり冷水をかけられたから条件反射的に…)
オバサンは「あら、かかった?」と言った。
「かかりましたよ、思いっきり。」ってあたしが言ったら、「冷たかった?」と言った…。
思わず「なんだかんだ聞かずにとっとと謝れ!」と言っちゃったよ。(いや、これは条件反射的にとは言えないか…)
「冷たいに決まってんじゃん!おめーが出してるのは水だろーがよ!」と付け加えるのはやめといたけど。
やっぱ、洗い場に仕切りがないとこはダメだなぁ…。でも、そこは温泉がいいんだよねぇ。

昨日泊まらせてもらった知り合いんちはNHKのBShiを契約してるんで、ウィンブルドンの男子準決勝の2試合を生で観れた。
フェデラーは強い。観ていてつまらなくなるほど強い。
キプロスのバグダティスはナダルに負けちゃったけど、あのドロップショットは素晴らしいね。
女子も男子も、たいした波乱なく…順当な決勝戦になっちゃったな。
特に、さっき終わった女子の決勝戦は華がなかった…。来年に期待だぁ。

てかさ、掲示板のエロサイトのスパムはどんなに規制しても次から次へと…。まったくもぉ。
やっぱ掲示板を変えるかなぁ。

■AM 1:48(もう9日)



2006年07月06日(木)  チキンカツランチ780円

ポッチの無いシャラポワなんて…、シャラポワにポッチが無いようなもんだ。

NHKのウィンブルドンを観ながら仕事やって、合間に六角オセロやって、仕事やって、合間にWimbledon Centre Courtやって、仕事やって…。
もぉ、肩ががちがちだ。
明日は温泉行くぞ。

今日の千恵とのランチは、とん膳っていうトンカツ屋さんに行った。
チキンカツランチを頼んだ。やっぱランチメニューだとカツが小さめなんだな。
で、おかわり自由のキャベツを食べ過ぎた。
(-_-;)キャベツは胃にいいはずなのに、胃がもたれたまんまだ。

■AM 3:40(ああ、もう7日で七夕だなぁ)



2006年07月05日(水)  青色1号!赤色2号!緑色3号!黄色4号!

今日は朝から友達が来てて、なんだかんだと喋ってるうちに夕方になってしまった。
1日、何やってたんだか…。
その友達は、同棲してる彼氏と別れるために借家を探している。
触られるのも嫌なくらい別れたいらしい。
でも、別れる前に、自分の居場所を作っておかなきゃならないから、早く探さなきゃというわけだ。
ネットで調べてほしいってことで、いろいろ検索してたけど、「わ〜、高いな。」「ん〜、駅から遠いな。」「あ〜、狭いな。」と、なかなか決まらない。
残ったのは3物件だけ。
でも、その中から決められるのかなぁ?

その友達と発ガン性のある着色料の話しになったけど、2人でタバコを吸いながらそんな話しをしても無意味だよな(笑)。

今日の日記の題名は、ゴレンジャーふうに読んでいただきたい。

■PM 11:58


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加