モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2005年04月01日(金)  あたしが騙されちまった

結局、今日は嘘をつかずに終わってしまった。
毎年何かしら嘘をついてるんだけどなぁ。

今日は幕張メッセでやってたオレンジレンジのライブに連れて行かれた…。
お昼頃に知り合いから「急なんだけど、オレンジレンジのライブ行かねー?」って電話があって、あたしは別にファンってわけじゃないんで「えー?行きたくない」と断った。
「じゃ、飯でも食いに行くか」って言うんで「それならいいよ」と。
迎えに来た車に乗り、話しをしながら走ってるうちに高速に乗ってた。
「ちょっとちょっと、どこに食べに行くのー?」とか言ってるうちに、あっというまに幕張メッセの駐車場。
(-_-;)騙された…。
誰かを騙そうとしてる日に騙されてどうするよ、あたし。

幕張メッセの周囲は長〜い人の行列が延々と会場まで続いてた。
2万人の大行列。

会場はオールスタンディングなので座る所無し。
立ったまま開演まで待ってて疲れた。

YAMATO君がかわいかったなぁ。
しかしYAMATO君があんなにエロいMCするとは思わなかった…。
会場には子供もたくさんいたんだけどな。

さっき帰ってきたんだけど、家に戻ったら、ヒロさんからのカンボジアみやげが届いてた。
ヒロさんありがとー。

■AM 0:09(ちょっと4月2日)



2005年03月31日(木)  FD退院・タイムボカン


FDちゃんが退院しましたーっ。
(つД`)おかえりー。さみしかったぞ。
軽自動車ばかり乗ってたもんで、久々にFDを運転したら良さが更にわかった。
ダメだ。やっぱFDは捨てられん。修理代なんてまた稼げばいいんだ。
また大きな問題が起きたら悩むかもしれないけどね。今は離れたくない。


タイムボカンの切手がふみの日に売ってたんで買ったのさ。
元気を出して欲しい人に手紙を書いた。
応援してるよ。

■AM 1:34(4月1日ですな…嘘をつかなきゃいけない気がしてしまうw)



2005年03月30日(水)  冬も終わりか

また日記を書くの忘れてた。…あたしヤバイな。

携帯電話のメールが多い1日だった。
30件くらいのメールがあったんだけど、それくらいじゃ多いとは言わないのかな?あたしにしてみれば多いんだけど。
しかも珍しく迷惑メールが1件もなかったのよね。

寝室の窓から見える位置に鯉のぼりが。
もうそんな時季か。
早く桜が咲かないかなぁ。

■AM 10:55(31日の朝)



2005年03月29日(火)  パパン

さっき帰って来ました。
先輩達と呑みに行ってたんで、すっかり遅くなっちゃった。
ちょっと酔ってるみたい。
今なら眠れそうな気がする…。

お昼前からお父さんとデート。
携帯電話屋だけじゃなく、いろんなとこで買い物を。
肺魚のエサのヒメダカを買ってもらったり。
大きなスーパーで食材を買ってもらったり。
道の駅で植木を買ってもらったり。
このくらいの「買ってもらった」は、親孝行のうちかなぁと、勝手に思ったり。子供の頃のあたしは、お父さんにあまえることが無かったから。
いつも行ってる居酒屋が、お昼に定食を始めたから来てって言ってたんで、お父さんと一緒に行ってみた。
お店のママさんが「えー?りえちゃんのお父さんなの?若くてかっこいいお父さんねー!」と、褒めてくれたんで鼻高々。
ファザコン女な1日だった…。

で、夕方家に戻ったら先輩から電話が。
そして今に至る…。

■AM 3:02(30日)



2005年03月28日(月)  すげー雷雨

雷が凄いので早いとこ日記を書かねば…。
外は春の嵐って感じ。
沖の方では乱気流で飛行機が危なかったらしい。ケガ人が出るほどの乱気流に巻き込まれたなんて、乗客や乗務員はさぞ怖かっただろうな。

お昼過ぎにお父さんがおみやげを持って遊びに来た。
「明日、一緒に携帯電話を見に行ってくれないか」って。
バッテリーがもたなくなってきたから機種変するらしい。
明日はお父さんとデートだ。

■PM 11:20


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加