長いこと放置して死んでたチャットを再生(蘇生?)させてました。 最近チャットなんて全然してないんだけどね。 大手のチャットサイトにリンクして頃は毎晩やってたんだけど、それももうずいぶん昔のことのような気がする。 たまにチャットやりたいなと思うこともあるけれど、時間帯がなぁ。 チャットの専用アイコンのリクエストがあれば言って下さい。掲示板代わりにもなるしね。
霧雨の中、歩いてタバコを買いに行きました。 濡れたような濡れてないような。 涼しいの通り越して寒かった。けど嫌じゃなかった。
■AM 3:10(8日)
トルティーヤが好きなのでよく作ります。 市販のものは苦手な香辛料なんかが入ってることもあるので自分で作ります。
 今日も作ってたんですが、口が細い栓の容器からマヨネーズをチューッとかけてた時に栓の部分がバフッ!と、勢いよく取れてしまいました。
  マヨネーズはそこらじゅうに細かく飛び散りました。 あたしは料理する時にあまりエプロンしないので着てた服にも飛び散りました。
 掃除は大変だったけど、おいしかったからいいや・・。
■PM 11:55
新しい携帯電話になってからメールくれた方々、ありがとうございます。 だいぶ埋まってきました。 (;o_o)まだ送ってくれない人もいるけど・・携帯の切れ目が縁の切れ目か?
今日は久々にしみじみした雨が降って、庭に水を撒かなくてよかった。 でも湿気が凄いね。ジメッときてるよ。ジメッと。
今日は地上波でクリムゾンリバーやってたんだね。出先で気付いた。 地上波とスカパーで2回くらい観たけど、もう1回観ときたかった。上映してる2を観る前に。でもだいたい憶えてるからいいか。 2のストーリーとは関係ないみたいだし。 2ではヴァンサンカッセルが出ないのか・・。映画館じゃなくてスカパーで観ることになるかな?
■AM 3:10(7日になっちゃった)
後輩が遊びに来てて・・ビデオ観たりゲームしてたら朝になっちゃった。
新しい携帯電話の方は、おかげさまで電話帳が埋まってきましたが、まだ全然少ないっす。 引き続き、メール送信お願いします。 m(_り_)m お手数かけてホントすいません。
これから出かけます。 雨が降るって言ってたけど、今のところ晴れまくってるよ。
■AM 6:15(完全に6日の朝)
| 2004年06月04日(金) |
お手数かけて申し訳ないですが・・・ |
やっと新しい携帯電話になりました。 で、前にも書いたとおりバックアップが探せなかったので(というか、ちゃんと上書き出来てなかった?)、皆様からの便りだけが頼りです。 rie727gigs@ドコモ宛てに、件名にお名前・本文に電話番号を書いてメールを送って下さい・・。お願いします。すみませんが、なにとぞ・・。 壊れた携帯電話は冷蔵庫に入れてますが、相変わらず電源入りません。
新しい携帯電話のカメラは100万画素になり、動画も撮れておもしろい。 PCに取り込んだムービーは、拡張子がwmvやaviじゃないのですぐには観れなかった。コーデックで再生したら観れたけど、コーデック入れてる人っているんだろぉか?拡張子を書き換えたら普通に観れるかな?サーバーにそのままアップして大丈夫かな?少し勉強しなくては。
手帳に書いてあった友達の電話番号やメアドは携帯電話に入れてるけど、打ち込みで入れるのは凄く難儀だ・・。
■AM 2:05(5日)
|