今日は千恵とデニーズでランチ。 入学式が多かったみたいで、ピカピカの靴と制服姿の子達がたくさんいた。 笑顔もピカピカ。いいなぁ。( ´−`)
しっかし、紫外線が気になる季節だわ。 今日も凄かったんじゃないの?やだなぁ。(;´〜`)
千恵んちの帰りに、少し遠回りして、満開の桜の続く道を車の窓を開けて走ったら気持ちよかった。 花びらが舞っててキレイだったよ。
■PM 11:59
今日は知り合いの家に行って、携帯電話を忘れてきちゃった。 明日、千恵んちからの帰りに取りに行かなくては。
最近は全く呑んでないなぁ。 この前、押入れをあさってた時に、アーリータイムズプレミアムとジャックダニエルマスターディスティラーの50mlボトルも見つけたんだよね。 たしか、15年位前に仕事先に来てた業者から貰ったヤツだ。 (-_-;)どうかな?大丈夫かな?かえっていい味が出てるかな? いっそこのままあと10年くらい放っておこうかな・・。
SASUKEはそんなに好きじゃないけど、印旛村の白鳥文平さん、かっこよかったよ。船長もね。30代でも頑張れるんだなぁ。 あたしも30代なんだけど・・あんなことするの無理だな。 階段を上っただけで息切れするんだもん。
■PM 10:50
この季節、うちの猫も家の中にマーキングするので、どうしたもんかと検索してたんだけどね。 去勢について語られてる掲示板で、「うちの息子は8ヶ月の時に去勢しました」とか「うちの長男は去勢する時に病院で怯えて失禁しました」とか「うちの子の去勢手術は失敗だったかも」とか書いてあってさ・・。 (;o_o) なんだか怖いよ。 飼い猫を「息子」と言うのは別にいいけどさ、去勢について語る時も「息子」ってのはちょっと抵抗あるわ。
メス猫が庭の入ってきて窓の外でニャーニャー騒ぐたびにうちの猫も大騒ぎ。 とりあえず、猫の気を少しでも紛らわせてあげようと遊んでた。
 (-_-;)あまりにもはしゃぐのでこっちが疲れた・・。
■PM 10:20
| 2004年04月04日(日) |
雨だし風強いし寒いし辛いし |
(-_-;)寒いね。 また寒の戻り?戻ってばかりだなぁ・・・。
G日記に書いたスルめ〜るです。↓
 材質はゴムみたいな感じですね。本物そっくりです。「130円切手を貼って下さい」って書いてある。 てか、本物のスルメでも切手を貼って送れるって聞いたことあるなぁ。 アジめ〜るとかいうアジの干物を模ったハガキもあったけど、さすがに本物のアジの干物は無理だろうな・・。
今日の晩御飯のおかずはエビチリで、いつもと違う豆板醤を使ったんだけど、あたしは辛いの苦手だからほんのちょっとしか入れてないのにすっげー辛かった。 やっぱりいつものじゃないとダメだわ。
■PM 11:20
| 2004年04月03日(土) |
あたしを困らせてばかりだけど好きなんだもん |
今まで外にいたんだけど、すっげー寒かった。 夜桜を見に行ってました。 風も強いし、震えてしまったよ。 桜も震えてた。
車の雨漏りですが、あとはテールランプのパッキンだけ交換すればなんとかなりそう。 テールランプ部だけじゃなく、他の部分も注文しておこうと思う。 いわゆる経年劣化というやつで、10年近くも経てばゴムがへたってしまうのは仕方ないらしい。 車はたくさんの消耗品の塊だ。つまり車自体が消耗品なわけだけど。 違う車を買った方がいいとみんなに言われ続けてるけど、それよりそのお金をFDに回してあげたいのよ。 車内は狭いくせに車幅があって、燃費は恐ろしく悪いし、乗り降りするのに頭をぶつけ、よく見りゃ小さい傷もたくさんあって、「どこがいいんだ」と言われたら言葉に詰まってしまうけど・・。 ただ単にこの車が好きなのよ。 エンジンが壊れるまでとは言わないけど、もう少し一緒にいたいなと。
■AM 0:30(もう4日ですな)
|