| 2004年03月13日(土) |
梅は咲いたか桜はまだかいな |
庭では、いろんな芽が出てきてて、球根物の花がもうすぐ咲きそう。
(*゚▽゚)y─┛~~ もう春だな。 (;-_-)y─┛~~ 花粉も凄いしな。
コタツしまおう。 この冬はコタツにほとんど入ってないけど。
お花見したいよ、お花見。 早く桜が咲かないかなぁ。 水曜日に近所の桜並木を車から降りて見てみたら、まだ蕾が小さくてさ。 とりあえず水戸に梅でも見に行こうかな。 (-_-;)誰と?
井上雄彦って、前にも資生堂のCMしてたよね?アレフだっけ?スラムダンクキャラで(笑)。そのテレカを持ってた後輩が「このテレカ、プレミアがついてすげーんだ♪」って前に言ってたんだよね。
■AM 2:15(14日・・テレビ見てて日記書くの遅くなっちゃった)
今、我が家にはテレビが5台。 で、そのうちの1台が映らなくなってしまった。 (;´Д`)ショック。 ちょっと前から映ったり映らなかったりで、電源切ってしばらくしてから電源入れ直すと映ったりしてたんだけど、とうとう何してもダメな感じに。 バンバン叩くのはよくないとわかってても叩いたりしてたからかな?だって叩くとまたしばらくは映ってたんだもーん。 98年製でそんなに古くないから寿命ってことないよね。 とりあえずメーカーの質問受付にメールしてみた。 うちでは1番いいテレビなんで、修理費1万円以内だったら直そうかなと・・。 プラズマやデジタル対応なんかも欲しいけど、まだまだ高いんだもんなぁ。
ロリコンの犯罪がホント多いね。 性癖ってのは人それぞれだから、例えば少年少女でしか興奮しないのは仕方ないとは思うけど、そんな奴はオナニーだけで我慢してろっつの。 犯罪に走るロリコンは死ね!って思う。 幼くて抵抗できないような年齢の子供を相手に何かしようなんて変態には生きる資格ないでしょ。
■PM 11:55
| 2004年03月11日(木) |
どこの牛丼も好きじゃないんだけどさ |
久々の惰眠は2時間で起こされちまった。 働け働け寝ないで働けってことか?
いらなくなったダブルサイズのマットレスをどうやって捨てたらいいかわからず、ずっと庭に出しっ放しにしてたらお父さんが持って行ってくれた。 かなりしっかりしたスプリングマットレスだったんで、そのままでしか運べなかったから、普通のワンボックスカーじゃ無理だったんだよね。次に何か家具を買った時にでもその業者に頼んで持って行ってもらおうかなと思いつつ半年以上そのままだった・・。 やっと処分できたわぁ。
吉野家の牛丼って、あたしは好きじゃなかったんだけど、なくなってから寂しがってる人が多いみたいね。 でも通販雑誌で、吉野家製の牛丼の具を宣伝してたよ・・。1食分ずつに分けた冷凍パックだって。まだまだストックあったのかね? ニッセンのチラシ
■PM 11:59
| 2004年03月10日(水) |
( ̄ー ̄)y─┛~~ まぁ、本気になればこんなもんよ |
今まで先輩んちで麻雀してましたがな。 (・∀・)勝ったよー♪ なぜか負ける気がしない!と、思い、気合いを入れて行ったのさ。 そりゃあんた大勝ちさ! たまたま運がよかっただけかもしれないけどー。 残り3千点くらいしかない人から倍マンあがったの。しかも親の割れ目の時♪
朝から千恵と出かけてて、八日市場のスーパーで相変わらず買い物しまくり。 なんかのキャンペーンで福引券をたくさん貰った。せっかくだからやってみようと思ったら、抽選日は13.14日だったんで、また千恵と一緒に日曜もう1回行くことになっちゃったよ。千恵が福引する気満々なんだもん。
しかし今日は鼻水が凄かった・・。
■AM 3:00(もう11日)
肩こりがだいぶ緩和されてきたと思う。 毎日、肩こり解消運動をしてたからかな?
あとで見ようと思ったハガキやダイレクトメールなんかを入れてた分厚いファイルケースを整理してたら、銀行の封筒が出てきた。 中を見たら1万円札が5枚・・5万円入ってたー! はーい、諭吉っつあん5名様でーす! 元々自分のお金なんだけど、すげー嬉しい。 というか、うっかり捨てちゃうところだったよ。危ねー。 しかしなんでこんなふうに5万円だけ別にしておいたんだっけ? (・∀・)全く思い出せーん。
明日は朝から千恵と買い物で、夜からは麻雀がある。 頑張るぜぃっ。
■PM 11:20
|