12月30日から今日までの4日間・・・遊び過ぎた。(゚∀゚;) 寝ないで仕事ってのはいつものことだけど、寝ないで遊んだのは久しぶり。 今年も正月からツキまくりで麻雀に勝ち、気分がいいのだが・・毎年このパターンで、その年は良くないことばかりなんだよなぁ。 特に今年は本厄だから気をつけなきゃな。
マウスをオプティカルにしました。 去年まで使ってたマウスがとうとう壊れた。ちょっと前から何回も分解したりして騙し騙し使ってたんだよね。 4年前にこの家に引越して自宅用のパソコン買ってから、キーボードも今ので(ネッ友の‘こた’に貰った)3代目で、マウスは4代目か。 (-_-;) 1年に1個マウスが壊れてる計算だ。 そんなに早く消耗しちゃうもんなのかな?やっぱ1日中ずっと使ってると、一般的に言われてるよりも寿命が短いのか? 光学式マウスもだいぶ安くなったねぇ〜。出たばかりの頃は凄く高かった印象があるんだけど。発売当初は、ボールマウスに比べたら、光学式マウスは精密なコントロールが出来ないって話しだったから敬遠してたんだけど、今は凄くいいのが出てるし安い。 で、新しいマウスの使い心地はというと・・調子悪かったマウスの後だから、最高に良いです(笑)。
■AM 4:30(1月3日の朝)
| 2004年01月01日(木) |
今年もよろしくお願いいたします |

今日は夕方から友人宅に移動。 相変わらず麻雀してて、さっき帰って来ました。 今年も元旦から勝ちまくり! ・・・もう今年1年分のツキを使い果たしたかも。
■AM 8:00(もう2日の朝なのだが・・・)
| 2003年12月31日(水) |
30日は日記書けなかった・・多分明日も |
30日の夕方から今まで、ずっと寝ずに麻雀三昧。 大晦日はテレビを2台並べ、麻雀しながら茶の間で格闘技観戦。 気の合う仲間達と麻雀したままカウントダウン。 そして今は休憩中。 仮眠したらまた麻雀。 これだよ!あたしが年末年始に求めてたものは! いいんだよ、楽しみっていうのは人それぞれ。
皆さんはどんな時間を過ごしてるんでしょう?
■AM 4:30(元旦の朝)
m(_り_)m 明けましておめでとうございます。
31日の日記に書くのもナンですが・・(笑)
| 2003年12月29日(月) |
明後日は何も考えずまったりしたい |
昼に千恵から「一緒に買い出しに行こう」と誘いの電話が。まだ仕事が終わってなかったので断った。 (-_-;)でも明日にはあたしも買い出しに行かなきゃなぁ。食料品が底を突いてきた。
肩が凝ってしかたない。 ガチガチだ。 助けてほしい。
もう一頑張りすっかな・・。
■PM 11:30
| 2003年12月28日(日) |
悪ノリする人達と呑むには・・ |
連日連夜さすがにもうヘトヘトで、早めに帰宅。 忘年会みたいな呑むこと中心の集まりの時は、必ず誰かしらの携帯電話が壊れる。だいたいは酔っぱらい特有のその場のノリで故意に壊されるんだけどね(笑)。今回もKちゃんの携帯電話がお酒の中に入れられてしまい使用不可能に。そういえばKちゃん、去年は鍋に携帯電話を入れられてたなぁ。 ちょうど「年内には新しいのに買い換える」とか言ってたから、買い換える前でよかったね、Kちゃん・・。 あたしの携帯電話はまだ1回も壊されていない。呑む時は、誰かの手に渡らないように気をつけてる。 油断してちゃダメよね。
さぁ、明日は家でゆっくり♪と、思ったけど・・・じつは仕事がまだちょっと残ってる。 年賀状はとりあえず終わったけど、ネットの知り合いや携帯電話に送る年賀メールは作り終わってない。 大掃除は、そんなに汚れてないからいいだろう・・と、思ってたけど、3ヶ月ぶりに換気扇を取り外して掃除しようかなと思案中。 あと、家の外壁を磨きたい。デッキブラシ買わないとなぁ。 それと、年末の買い出しにも行かないと。
(-_-;)なんとか大晦日までには何事も終わらせてゆっくりしたいな。
■PM 11:59
|