モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年12月09日(火) 満月

やっと車も運転できるようになった。
今日は先輩んちにまだ渡せてなかったお土産を持って行った。
夜10時くらいに家を出て月夜を楽しみながら運転。
明るかったなぁ。
で、先輩んちでコタツに入ってテレビを見てたら寝てしまった(笑)。気がついたら午前3時半だったよ。2時間くらい寝ちゃったのかな?
いつも世話になってる居酒屋のママさんにもお土産を渡して帰って来ました。

咳と頭痛がまだ残ってて全快ってわけじゃないけど、何とか今日も平熱でした。

■AM 4:25(もう10日)



2003年12月08日(月) やっと・・・・( ̄_ ̄lll)

やっと熱が下がりました。朝から微熱になり、今は平熱ですー。
昨日までは常に39度以上をキープだったんですがね・・。
何人かの方々、ご心配していただきありがとうございました。
1階にしかいられず、2階には1週間上がってませんでした。だから久々のパソコン起動。
体重がたった1週間で5キロも落ちました。これだけ熱が出るとかなりカロリー消費されるんだなぁ。アイスクリーム以外は何も食べれなかったしな。

そう、かれこれ1週間以上。マジで熱が上がり過ぎでした。
きっとあたしの中のガン細胞は高熱作用で全て死にましたね。(ガン細胞があったかどうかは知らないが)
ずーっと39度以下にはならず、脳症を起こすのでは?と本気で考えました。
(-_-;)MAXの40度超えの時に幻覚まで見たからです。
熱で意識が遠のくと、必死に「あたしの名前は?あたしの生年月日は?」と自問自答しました。ホントに。

何も食べれず熱が一向に下がらないので、医者に「毎日点滴に通うのも大変だし、入院した方がいいかもしれませんね。」と言われましたが、あたしの体を父に運んでもらうので毎日通わせて欲しいと頼みました。
点滴やりすぎて手首の甲が真っ青になりました。

扁桃腺も腫れたのですが、それは熱が出てからです。そのおかげでただの風邪では済まず更に熱が上がったわけですが。
インフルエンザかなと思ったのですが、病院ではどの型にも陰性だったといわれました。新しい型だったら薬は効かないと思うと言われながらインフルエンザの薬も一応飲んでいましたが。

体中のリンパの周りに熱取りシートを貼りまくり。
股関節やわきの下や首の周り。
それでも熱が下がらん時は下がらーん。

寝不足と疲労、そしてやっぱし神戸のホテルでやられたなぁ・・・。
外は寒いのにホテル内は暑くて暑くて灼熱地獄。裸じゃないといられなかったくらい。
窓が開かなかったので喚起も出来ずに非常に息苦しかった。
乾燥していて喉が痛かったんだよね。バスタブにお湯を入れてあったけど、そんなんじゃ乾燥を防ぐのは無理だった。
これからは泊まるホテルの空調は事前に質問しておかないとなぁ。
とにかくあのホテルには2度と泊まることはないね。

健康が1番だといつも思うけど、その健康になんと縁遠いことか・・・。
年末で、これからまたしばらく忙しくなるんだけど、控えめにしておかなければ。
いくつかの予定もキャンセルしました。
あんな高熱地獄もう嫌だ。

■PM 8:10



2003年12月02日(火) 正直しんどい


 ↑現在の体温。
(-_-;)ここからが、なかなか下がりません・・・。
つーか、体が自由きかん。

オフレポもまだ先になりそうだなぁ。

■PM 9:55



2003年12月01日(月) 旅の話しはまだまとめられない・・・

29日あたりから体がだるく、呑み過ぎや歩き回ったせいだと思ってたんだけど、昨夜あまりにも体がおかしいんで、体温を測ったら・・・39度2分でした。
なんじゃそりゃ。
もうだりーだりー。
さっき測ったら38度8分。
( ・∀・)どーもおかしいと思ったよ。

てか、寝ますわ・・・。

■AM 1:45(12/2)



2003年11月30日(日) おーせーわーにぃなりましたー

ただいまー。
無事に帰宅しました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

ああ・・明日また改めて書こっと。

■AM 2:05(もう12月1日だ)

ちなみに井上順ね。


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加