モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年11月16日(日) 枕ならば蕎麦殻だろう!

夕方、買い物に行ったら、もうダウンコートを着てる人がいました。もう冬っすね。
ダウンコート嫌いなんだよな。臭いんだもん。
同じ理由で羽毛布団も嫌い。デパートの布団売り場に行くとかなり臭いね。

2ちゃんでPC関係のことが何でもわかってしまうので、本屋でPC雑誌を買わなくなった。
検索してもわからなかった疑問も2ちゃんなら即座に答えが返ってくるし。

明日はヒロさんがうちの近所に来るって言ってたんで、ついでにプチオフ会しようかなと。
ところで今んとこ、まだその件でメールとか来てないけど、ヒロさんはあたしの連絡先とかわかるんだろうか?
(-_-;)

■PM 11:35



2003年11月15日(土) しゃぶ

今日は千恵の仕事が半日だったから一緒に買い物に行こうと誘われてて行ってきました。ただ単に付き合わされただけなんだけど。
「あたしの手料理を食べてってね」と言われ、夕飯をごちそうになったー。
しゃぶしゃぶでした。
(´Д`)手料理なのか?
和え物とかあたしが作ったし・・・。
おいしかったけどね。

千恵んちはまだ荷物が片付け切れてない。
千恵の旦那が「あの荷物の山から早く上着を出して欲しい。とりあえずお願いします。毎日震えながら仕事に行ってます。風邪ひきそうです。」と懇願してた。
千恵の旦那は朝3時くらいから仕事に出てるので上着がなかったらそりゃ寒いだろうなぁ・・。

帰宅はさっき。11時頃。
NHKの中国麻雀が見れなかったなぁ。

■PM 11:50



2003年11月14日(金) 呑んだ食った

またこんな時間か・・・。(-_-;)

今日はKちゃんと3軒ほどハシゴ。
さっき帰宅しました。

カツ丼がおいしい店があるので、まずそこで食事したんだけど、どうしてもご飯が半分以上残ってしまう。そんなに大盛りってわけじゃないのになんでだろ?しかもそこのカツ丼は卵とじの他に、生卵ものっかってる。ご飯が余ってもその生卵で食べればいいんだろうけど、ご飯が半分くらい残った時点でおなかがいっぱいになってしまうんだよなぁ。
次回は1日何も食べずに行って、完食を目指すぞ!

今日も地震があった。一昨日もあったなぁ。震度3くらいだから大した事無いんだけどね。今日のは揺れが長かった。

■AM 4:30(もう15日の朝だわ)



2003年11月13日(木) 週末は遊ぶぞー

今日も夕方からバイトに出て、帰宅したのが深夜12時頃。
仕事が終わったのが11時半頃だったんだけど、帰り道に知り合いの家に寄り、誕生日プレゼントを置いてきた。
会わずに置いてきただけ。
というか、じつはまだ今年になってから会ってない(笑)。車で20分くらいの距離なんだけど、メールや電話で何回か話した程度。もうすぐ今年も終わっちゃうのにね。
その人は独身寮に住んでて、どの部屋も似たような感じで表札が出てないんだけど、あの部屋で間違いないよな?(-_-;)
年内に1回くらい会いたいもんだ。

明日はKちゃんちに遊びに行く約束が。
今週はもうバイトに出なくていいから気がラク。

ところで、あたしのFD、いつになったら帰ってくるのやら。
この前、車屋さんに電話したら「終わったらこちらから連絡しますから」と言われたんで、ただ待つだけしか出来ないんだよなぁ。
いいかげん、軽自動車には飽きた。
だいたいさ、ラジオしか聴けないってどうよ?
FDみたいにMDとCDが着いてないんだもん。
せめて、カセットくらい着いてたらなぁ。
早くFDに乗りたい・・・。

■AM 1:45(もう14日の金曜日)



2003年11月12日(水) 久々の仕事場

あらやだ、こんな時間・・・。

今日は朝から千恵と出かけてて、その後、夕方から昔の仕事場に。
かなり久々の出勤。
帰って来たのは夜中の12時半くらいかな。
で、昼間に出来なかった洗濯とかしててこんな時間だよ。

いやしかし・・・(-_-;)仕事に行くのって、めんどいな。
人がいないからどうしてもと頼まれ、ちょうど物入りだったし少しくらいならいいかなぁと思ったんだけど、でもやっぱ夕方から仕事に行くのは凄くめんどいわ。
前は、事務員してからお店に行くという職場の掛け持ちが当たり前だったけど、長いこと自宅だけで仕事する生活してるとねぇ・・。もうダメですわ。めんどいのなんのって。

今日は知り合い達がゴルフコンペだったので、終わったらお店に来てねと呼んでおいたんだけど、みんなお疲れだったらしく打ち上げだけで酔っぱらっちゃって、辿り着いたのはIちゃんだけ。

明日もお店なんだよね・・。

・・・。

めんどいなぁ。

■AM 2:45(もう13日の木曜日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加