モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年09月26日(金) テレビも見ずネットもせずにいると取り残されるわ

朝から病院に行ったり買い物に行ったりで、帰って来たのはもう暗くなってからだった。
夕飯の支度しながら、テレビをつけたら北海道の地震の様子をやっててビックリ。
きっとテレビでは朝早くから騒いでたんだろうなぁ。
あたし気付くの遅過ぎ。
すぐにKuboさんのサイトを覗いたら被害は無かったみたいで安心した。
でもケガ人も多いみたいだし、地元の人はさぞやびっくりしただろうなぁ。

さて、病院ではとりあえず採血や採尿をされ、月曜日にもう1回行かなくちゃ。
(-_-;)胃も重いが気も重い。

しばらくはまともな生活を心がけよう。

■PM 10:00



2003年09月25日(木) やっぱ胃が・・・

ガスターテンの効き目は意外といいのだけど、明日ちゃんと病院で診てもらうことにしました。
どう考えても潰瘍が出来てそうなんで。
「呑み過ぎないように」と主治医に注意されてたから控えてたんだけど・・いや、控えてなかったか・・?控え切れてなかった・・かも。
( ̄_ ̄)バーボンやっつけ過ぎたな。
潰瘍の原因はバーボンだけじゃないと思うのだけどね。

車、涼しいから冷房は要らないけどエアコン効かないと雨の日が困るな。

■PM 11:05



2003年09月24日(水) 頼むよ、胃

朝になっても胃の具合は治らなかった・・。
とりあえず千恵にガスターテンを貰って飲んでみた。
少しはラクになったけど不安だなぁ。
(;o_o)胃潰瘍再発?心当たりが多過ぎるわ。
千恵に「まさか、りえちゃん妊娠してるんじゃないよね??」って聞かれ「そりゃないだろぉ」って言ったけど(笑)。 まさかなぁ・・。
頼む、このまま治まってくれぃ。

布袋さんのチケット売れてないんだね。
いろんなサイトのバナー広告で「布袋寅泰チケット発売中!」ってよく見かけるけど、そこまでしなきゃ売れんのか?今までそんなことなかったのに。
武道館でさえ即SOLDOUTしてなかったのかぁ。そのわりには「追加公演決定!」か。わけわからん。
ファンにチケットが手に入らないからファンクラブ作ったとか言ってたのになぁ。

(-_-;)今夜のトリビアも知ってることばかりでつまらん。

■PM 9:30



2003年09月23日(火)

昨日から胃の調子が悪い。
普段もよくキリキリしたりムカムカしたりってのはあるんだけど、今回はなんかずっと持続してるんだよね。
ただのタバコの吸い過ぎかなぁ?
胃の検査が好きな人いないだろうけど、あたしも好きじゃないっす。
でも今回は病院に行こうとか思ってる・・ほど、調子悪い。
でも明日になって治ってたら行かないんだよな、これが。

■AM 0:35(24日)



2003年09月22日(月) ↑↓って気分

中華料理を食べてきました。
く・・苦しい。
食べ過ぎた。
奢りだと思うとつい。 いやしいなぁ・・・

帰り道で、なんだか偉そうなこと言われたんで奢ってもらったことは関係無しで「そういうふうに自分の人生のこと他人に口出しされたくない」と言ったら「人の意見も聞くべき」とか言われたんで「自分よりも優れている人だったら意見も聞くかもしれないけどあなたには言われたくない」と言い切ってしまった。
(-_-;)食事奢ったくらいで偉いと思うなよ。
あんたのこと、感謝は出来ても尊敬は出来ない。

■AM 1:05(23日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加