モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年04月01日(火) そう簡単にはねぇ・・・

(´・_・`)
で、あたしに「結婚おめでとう」と祝福メールくれたのは、けにぃさんだけ・・・。
ありがとう、けにぃさん。あたしは感激しました。いやマジで。
ありがとう。

友達が、出会い系サイトで知り合った人ともう既に何度もデートしてる。なんだかすっかり普通の恋人っぽくなってるし。このままいけば結婚しちゃうかも。
ネットし始めの頃、あたしもいわゆる出会い系サイトに登録してみたことがある。当時は今みたいに変な印象は無く、ただ単に友達募集サイトみたいな感じだった。
写真も載せるサイトだったんだけど、こんな女でも需要があるのかねぇと・・・。
そしたらメッセージが凄い数!女なら誰でもいいのか??
最初の2〜3日はいちいち返事してたけど、1通返せば2通来て、2通返せば4通来て、4通返せば8通来て・・みたいな感じ。気がつけばとんでもない数に。
こんな時間かかるの嫌だぁ〜!
誰だ誰だかわけわかんなくなってくるし。
これはアカンと、さっさと登録を抹消。
根性ないな、あたし。
てか、出会い系サイトに向いてないな、あたし。




■PM 11:55



2003年03月31日(月) ダルダル無気力

なんかね、全てにおいてやる気が出ない・・・。
今日は麻雀さえも断った。(てか、この前15時間もしただろーが)
仕事もしたくない。
家事もしたくない。
かといって寝たくもない。
オフ会後は、いっつもこうだぁ。

(´・ω・`) ・・・
(´・ω:;.:...     
(´:;....::;.:. :::;.. ...



■PM 10:20



2003年03月30日(日) 負けは負け

昨日から今朝8時くらいまで麻雀してて、そのあとお昼まで泥のように寝てしまいました。
(;o;)麻雀・・・負けたし。
三倍マンなんかも出したんだけどトータルでは負けっす。

午後から仕事やっつけて、夕方からのK-1観戦(スカパー)に備える。
ボブサップはあっけなかったなぁ。パンチをガードしないんだもん。眼底骨折っぽかったけど大丈夫かな?
最初からミルコが勝つなと思ってたけど、やっぱミルコ強いね。でももう少し見たかった。一撃で終わりかぁ。
アーツもそろそろ引退じゃなかろうか?
ホーストには相変わらず全く興味ない・・・。
もう古株になった選手の試合を見るより、新しい強いファイターに期待したいんだけど、なかなかそうもいかないんだろうな。
でも、ボンヤスキーっていう若手選手はいい感じだった。まだまだかもしれないけど、攻撃が華麗だ。ボンヤスキーって名前を読み間違えちゃうとボヤッキーみたいで弱そうだけど(笑)。

で、もう少ししたらスカパーで‘はねトび’あるんで早めに日記を書いておいたあたし。

■PM 19:55



2003年03月29日(土) (´д`)

夕方から麻雀してます。
今、休憩中っす。
なんだかめまいがします。

■AM 4:16(30日)



2003年03月28日(金) オフ会終わったらショボーン

夕方まで賑やかだったのに、みんな帰ったら静かで寂しい我が家・・・。
うーさん愛音達を高速バス乗り場まで送ってから家に戻ると猫がゴミをあさりまくってた。ホントしょーがねーな。うーさんが置いてった酒の肴のナッツまで袋かじって食べてやがった。猫、おまえの夕飯は抜きだっ。

昨日から今日のことでも書こうかな。
しかしディズニーランドは混んでたなぁ。土日ほどではないけど。アトラクションもそんなには乗れなかった。
暗くなってからは雨が降っちゃって、ちょうどエレクトリカルパレードや花火の時間に降ったんで中止になってしまって残念。見させてあげたかったわぁ。でも日中は雨は降らず、よく持ちこたえてくれたもんだ。
ディズニーランド内のおみやげ売り場は行列できてるんで、3分ほど歩いて園外の舞浜駅近くのショップで買った方が空いてるしゆっくり見れていいと思う。ちゃんとディズニーランドでしか買えないようなモノ売ってるし。人込み嫌いな人の為の裏技ですな。みんなもそっちで買うことに。
ジャングルクルーズの係員のお兄さんは当たりだったかも。愛音好みのお兄さんだった。うーさんやこたは係員のお兄さんの冗談もちゃんと真に受けて言うとおりに行動してた。
並んでる時、マナー悪いガキどもに怒ったら親ににらまれた。そのグループ、最初は1人だった親がいつのまにか6人くらいにいなってた。親が平気であとから割り込むんだもん子供もそういうことが悪いとは思わなくなるよなぁ。

うーさん愛音達はディズニーランドに12時間いて、かなり疲れた様子。ディズニーランドからあたしんちに帰る車の中では皆さん寝てました。夜行バスで遠路遥々東京まで来て朝から人込みの中にいたらそりゃ疲れるよなぁ。
あたしはディズニーランドに着いたのがお昼頃になってしまいました。26日の日記に書いた客布団を頼んだ奴が持ってくるのが遅くて。ついでにそいつにディズニーランドまで送ってもらった。
こたは10時頃到着してたみたい。新幹線使って2時間くらいで着いたらしい。やっぱり若いだけあって最初から最後まで元気だったわ(笑)。

ディズニーランドからあたしんちに帰る途中でジャスコに寄りお酒やおにぎりを買い、うちで遅くまで喋ってた。そのあと呑み屋に行こうかなと思ったけど結局行かなかった。深夜1時頃から始まる店が近所にあるんで。でもさすがに疲れてたみたいで缶ビール3本でうーさんは寝てしまった(笑)。
でもうーさんや愛音があたしんちにいて喋ってるってことがなんだか不思議だった。ホントよく来てくれたよぉ。嬉しかったわ。
何のお構いも出来ず悪かったなぁ。うーさん愛音一家が来るのに事前にしたことといったら布団借りるくらいで(笑)。あたしの生活を見せるだけで終わってしまった。また今度来てくれたら無理やりにでもいろんなとこ連れて行こうと心に誓ったあたし・・・。

■AM 4:05(29日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加